スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すくすくと。

2012.11.01.Thu.23:39
あー。やせないなぁ。。朝起きたらいきなり全身ほっそりしてないかなぁ。
・・・とかつぶやいてみる(笑)

めちゃめちゃ久しぶりなのにヌルっと現れこっそり更新しますよ~


4ヶ月になった息子。毎日すくすくと成長しています。

2.jpg
こんな笑顔もできるようになりました。
もう家族全員、メロメロになってしまいます(´∀`;)
これはちょうど生後3カ月を迎えた、9月28日に撮った写真。


10月7日にはお食い初めをしました。
3.jpg
出汁巻きと、お煮しめ、ロールチキンは自宅で作って実家へ持って行き、
あとはすべて母がつくって、父と母、旦那さんとでお祝いしました。


4.jpg
写真、切れてしまってるけど食後のガトーショコラ付き!贅沢(笑)

一生、食べ物に困ることのないように・・・
これからも元気に大きくなってね!


8.jpg
お食事用のチェアをまだ持ってないので、アイロン台の上にバンボ(笑)
ちょうどいい高さのものがなくて (*´艸`*)

この日は、わたしが初めて作ったベビー服(→)を着させました。
特に意味はないけどなんとなくね(笑)


そしてその後の、10月の第3週の週末あたりに完全に首がすわったと思われます。
お次は寝がえりの練習を始めたもよう。

1.jpg 
上半身だけ返ろうとしてるみたいです。
ここからコロンと転がり、下になる手を引っこ抜くまでにはまだ相当かかりそう(*´m`)

ついでに。
7.jpg
こんなん食べられるようになるのもまだまだかかるね。めっちゃ食べたそうだけどね(笑)ヨダレ・・・

↑ローソンのどら焼き(笑)プリプラでおいしい!やせないワケだよ(笑)


気づけばあっという間に11月!なんとなくですけど、夏からいきなり冬になったような・・・
体調には気をつけないと!ですね。


関連記事
スポンサーサイト
