
--.--.--.--.--:--

彼の特等席。

2012.09.16.Sun.20:29
今日はだんなッチは出勤(´Д`)
休日出勤は必然的に夜もそのまま宿直をするという勤務体系なので翌日の昼くらいまで不在。
平日に宿直のときももちろんあります。
そんなときは息子とわたしは実家へ☆
ごはんもでてきて、息子のお風呂も入れてもらえるし、とにかく孫メロさんたちに任せておけば楽チン(*^^*)

そんな実家での1コマ。

クッションや座布団で作ってもらったボクの特等席!
こうやって座ってテレビを見るのがサイコー(*´∀`)



って。アレー?
どんどんカラダが倒れてきちゃった。



あわわわ!起こしてー(T-T)



気を取り直して(●´∀`●)



うわーー。

もたれかかっててもまだ長時間は座ってられないし、うつ伏せで頭を上げられない息子なのでした。
チャンチャン♪
関連記事
