
--.--.--.--.--:--

バンボ。

2012.09.13.Thu.12:46
出産祝いで頂いたバンボ。
首がすわってからのがいいよって聞いてたんだけど
早く座らせたくって、数日前から1日に短時間だけ座らせてみてます(*´▽`*)

初めて座ったきニコ~って笑っていて、今も座るとご機嫌さんになることが多いです。

まだ首も完全に座ってないうえに腰もまだグラグラだから体がいがんでしまいますが。


座り心地は気に入ってそうです(^ー^*)



前にグラ~。



後ろにもグラ~。



だけどおてて食べる余裕だってあるよ( ̄~ ̄) ハムハム。


ちなみに

最近ほんとよだれがすごい(笑)ヽ(゜▽、゜)ノ
食べたおててを離したとたん、だら~っ。
関連記事
