スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アンパンマンデビュー。

2012.09.08.Sat.15:48
0ヶ月から使えるというアンパンマンのラトルを買ってみました。
アンパンマンはどんな子どもも一度はハマるんだそうですね(*^^*)個人的にアンパンマンてどこがそんなにいいんだろう!?って思っていましたが(苦笑)そしていくら子どもが遊ぶっていっても、キャラもので部屋中いっぱいになるのってどうなんだろう…って思っていましたが、、やっぱり子どもを持つと変わるんですね(^-^;)家にはまだほとんどおもちゃはないですが、お店に行くとどんなおもちゃがあるんだろう!ってついチェックしてしまいますね(*´∀`)

アンパンマンはやっぱり息子の心をキャッチしたようで、目の前でラトルを振って見せるとガン見してます(笑)


数日前…アンパンマンまだ握れない。。



今日…握れたー!



ブン!


ブン!ブン!!

最後はポイッ(-_- )ノ⌒その間10秒くらい(笑)
ほんの一瞬だけどブンブンできました。

そのうちパパやママの顔めがけて飛んでくるんだろうね。

えへ。
関連記事
スポンサーサイト
