スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お出かけ。

2012.07.17.Tue.15:26
家族3人でちょっとだけ、車でお出かけ。

ベビーシートに乗せるとキョトンとする息子。

(写真は回転させてます(●´∀`●))

車が動きだすとスヤスヤ眠ってしまいました。気持ちいいんかな~(*´∀`)

ベビーシートとベビーカーは悩みに悩んでコンビのマルチ5ウェイを購入しました。

赤ちゃんを乗せたままこのシートごと移動できるし、ベビーカーにもこのまま乗せることができるのでとても便利です。車で移動がメインの方には重宝するのでは…と思います。

ベビーのときはこれを使い、1歳になるころにまたチャイルドシートを購入する予定にしています。

息子も一緒だとだんなッチの運転もかなーり慎重に。わたしはまだ運転してないけど、想像するにやっぱり緊張するよね。。
関連記事
スポンサーサイト
