スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生後14日目。

2012.07.12.Thu.13:59
今日で息子が生まれてちょうど2週間です。

どれくらい大きくなったか計ってみました(●´ω`●)


ベビー用の身長を計れるタオルに、母と2人がかりでゼロ点にかかとを合わせて(*´∀`)

生まれたとき、身長は47.2㎝だったのが約54㎝になっていました! ↓この顔パパそっくり(笑)

大きくなったー(^ー^*)…って、タオルが縮んでたとかだったらどうしよう(笑)

体重は、スケールがないので大人が抱っこして差し引きして計ってみると、ちょうど3kg!360g大きくなりました。これも多少は誤差ありかと思われますが(^-^;

ここ数日でほっぺもまんまるちゃんになってきました。
おっぱい飲んでねんねして~どんどん大きくなっていくんですね(*´▽`*)
関連記事
スポンサーサイト
