
--.--.--.--.--:--

退院しました。

2012.07.07.Sat.10:18
4日に母子ともに無事に退院しました(●´∀`●)

今は実家で休養させてもらいながら息子のお世話の日々です。

家事全般、母におまかせでその上息子のことも頼めてしまうので相当ラクをさせてもらっています。なのに慣れないことの連続で疲労を感じてしまうこともある私なのですが(´Д`)

床上げの日までは甘えて、まずは自分自身の体の回復を図りながら徐々に子育てにも慣れていきたいと思います。


どんどん手足の動きが活発になってきた息子。おっぱいの後のご機嫌さん(*´∀`)
関連記事
