スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お誕生日。

2012.06.25.Mon.17:16
ヾ(☆‘∀‘☆)。゜+.нёLL○。゜+.(★`∀`★)ノ

きのうはだんなッチの誕生日でした。
残念ながらベビさんはまだぬくぬくしとります(*´ω`*)
ちらっと、同じ誕生日になったらいいのにナ~って思っていたのですが(笑)

そんなだんなッチのお誕生日☆
DSC_0082.jpg
甘いものは控えないといけない(わたしが笑)のと、この後夜まで出かける用事があったので
朝からケーキでプチパーティ!ヘタクソだけど、チョコロールケーキ(笑)

前日はだんなッチ大阪の本社へ出向のため不在だったのをいいことにダラダラしていたのだけど
急に思いつき、夕方から内緒でロールケーキを仕込みました。

日曜の朝シャワーを浴びてる間にカット・飾りつけなどを施し完成。
なんとも雑な仕上がりでございます(*´m`)プププ・・・。
このカットはどうなのー!この飾り付けって一体・・・!(◎*'艸`q*)☆.+゜
赤いのって、スイカだからね(笑)なんでやねんΣ(ノ∀`*)ペチッ

これと、欲しがっていたアディダスのスポーツシューズをプレゼントしました。
お風呂上りにいきなりびっくりしていましたが、いつものように涙うるうる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
喜んでくれてよかったです!
わたしにさえ涙うるうるになるのに、今後子どもからのプレゼントなんてどうなっちゃうんだろう。
ある意味楽しみ!イヒヒ!



nitibu.jpg
そしてプチパーティのあとは、わたしの両親と従姉妹の日本舞踊の発表会を観に行きました。


わたしよりも7歳も下なのに子どものころから続けている日舞では名執の立派な従姉妹。
(歳は関係ないね笑)
母の妹の長女なのだけど、母の姉妹のこどもの披露宴では毎回、日舞を披露してもらっています。
もちろんわたしたちの披露宴でも(*Ü*)*.¸¸♪

さすが日本古来の伝統芸だけのことがあって、なにもかもがとても美しい。
きのうもとてもよかったです。

これからも頑張ってね♪



DSC_0085.jpg
そして、その帰り際に向かいの建物で押し花の展覧会?みたいなのが催されていて
行ってみると、体験教室ができるってことで、だんなッチと行ってみました。

これはコースター。配置がむずかし・・・。
左がだんさん、右がわたし作です。
わたしの、欲張って盛り込みすぎた!


DSC_0087.jpg
あとはがきも作りました。わたし作☆
やっぱり盛り込みすぎかなー。


DSC_0088.jpg
だんなっち作☆
シンプルすぎじゃない?笑。



こうやってだんなッチの誕生日は楽しく過ぎてゆきました(*˘˘*).。.:*とさ。チャンチャン!













関連記事
スポンサーサイト
