スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝のお散歩。

2012.06.17.Sun.09:46
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!

先週くらいから、朝のお散歩に出ています。
といっても時間にすると40分くらい、ゆ~っくりスピードで(*´∀`*)

あんまり行ったことなかったけど、近所に小さな川があって
そのほとりがウォーキングコースになっているのです☆

DSC_0073.jpg
2羽のカモちゃん(๑ت๑)♡

今の季節、あじさいがとてもきれいで今朝はデジイチを持って行ってみたのだけど
最初は電池を忘れて取りに帰り、だんなッチに笑われながら気を取り直して出かけ
いざ撮ろうってすると今度はSDカードが入っていないことに気がつき・・・
・・・ってわたしアホよねん~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう取りに帰るのもめんどいので、スマホのカメラでパシャパシャやりました。
あじさい、これからもますますきれいなこと間違いなしですけど、この時期の
色合いも大好きなんですよね(*´ェ`*)…♥

あじさい1
きれいな色合いです。
朝まで雨降ってたのかな?葉っぱも花びらも濡れてて、それもまたきれい☆


sjisai2.jpg
ガクアジサイのつぼみもかわいい♪
この色づき始めの西洋アジサイとのコラボいいかんじです(*´ω`*)


ajisai3.jpg

ajisai4.jpg
淡い色がたまらなく素敵!

ajisai5.jpg 

ajisai6.jpg
たぶん変なカッコで一生懸命接写しました(笑)

ajisai7.jpg 

ajisai9.jpg
接写失敗(笑)ピントが奥に合っちゃった。
白いあじさいも好き(*˘︶˘*).。.:*♡
今は白でも、これから色かわってくるのかな。

ajisai11.jpg
超・寄りで(笑)



そして今朝のあさごはん。
onigiri.jpg
形いびつな(笑)おにぎり。

moco’sキッチンでやってたそうな、しゃけと枝豆のおにぎり。
しゃけは焼いて身をほぐし、枝豆はかるくきざむ。
どなたかのブログで拝見してわたしも作ってみました(´∪`*)

でもレシピをしっかり見て作ったわけではないので、mocoさんの作ったものとは程遠いかも(笑)
見てくれはこんなだけど、味はおいしかったですよん!

真ん中は梅わかめごはん。
おにぎりは最近、混ぜ込むタイプがブームです。
でもやっぱり母が握ったおにぎりが今もなお、一番好き(●´ε`●)チュッ

きょうは父の日ですね☆
お昼からプレゼント渡しに行きます(*´ー`*人*´ー`*)


よかったらポチンとお願います☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
