スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

かんたんパック☆

2008.03.21.Fri.21:58

週に2回はお風呂で簡単なパック☆


草花木果

もう有名すぎるほど知れ渡ってる、草花木果

ナチュラルに古い角質を取り除いてくれます♪


ぜんぜん刺激がなく、柚子の香りにほんと癒される☆

昨年から、リピートしています。


これに、ヒアルロン酸原液 を数滴加えたものがマイブームです。

このヒアルロン原液はボトルはシブいけど、@コスメでも

2007年のコスメ大賞に輝いたすぐれもの♪


草花木果だけでも、パック後はしっとりするけど

ヒアルロン酸を加えた使用感のほうがお気に入りデス音譜


時間があるときは、上からラップかけるとさらに効果あり☆

以前と比べると頬、鼻の毛穴が目立たなくなってきましたよ。


角質ケアって大切なんだな?って実感しています。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■あさみんちゃんへ
花草木果・・・毎年夏になると気になるお名前だわぁ。
やっぱ夏は毛穴様がOPENになっちゃうから毛穴コスメに注目しちゃう。
でもまだ使った事ないんだよねぇ。
今年はデビューかな!?
2 ■みゆみぃちゃん☆
そうそう!夏はOPENしちゃうよね|ω・`)!!!!!
だけど、これを定期的に使うとほんと効果ありだよ☆
使い方も、パックだけじゃなくて
美容液代わりに使うって方法もあるそうだよ!
わたしはバスグッズの中に常備してるので
お風呂で使うのがほとんどだけど。。
プリプラだし、続ける価値ありデス♪
3 ■こんばんちゃ☆
夜更かしだわよん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:お肌の大敵。。
私も毛穴ケア本格的にやらないと(;´▽`A``ヤ、ヤバイ
保湿って大切だなぁと今更ながらに実感。。肌がきれいだと印象が全く違うよね(´∀`)
4 ■junko☆
ほんとに!お肌がきれいだとそれだけで
きれいに見える。。
なかなか悩みは尽きないけど
地道にがんばるしかないねぇ☆
でも一番の美容法は、楽しくすごすことだねー!
睡眠不足でもつるつるになってるから不思議♪

管理者にだけ表示を許可する
