スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごはんとおべんとう。

2012.05.10.Thu.11:57
こんにちは(*´∀`*)

きょうは朝から、先日突然噴水のごとく水漏れ故障した
ウォシュレットの取り替え工事をしてもらいました。

水漏れの原因になった配管の部分だけの修理かと思いきや
上の便器からウォシュレットまでを新品に替えていただけて
トイレが一新した気分ヽ(〃v〃)ノやっぱり新品は気持ちがいいですね。
大家さん、ありがとー!


その工事が入ってたから今朝はなんとかメイクして掃除やらなんやらできたけど
ここ2,3日は午前中とくに眠くて眠くて、気が付いたら
お昼まで寝てしまってたなんていう生活です(;´ー`)ノァ´`´`…

きのうに至っては、午後からも寝てしまい・・・かなり自己嫌悪。。
洗濯も夜にするという、専業主婦失格のズボラっぷりでしたヽ(;´Д`)ノ

夜中もちゃんと寝てるのになー。
ヘタしたら今朝もモーニングバード見ながら寝るとこだったし。。。
どうなってんだろう、わたしのからだ!



さて。そんなこんなでネタに困るわたしですが。
ごはんネタに頼ります(笑)
ゴハン
月曜日はだんさん宿直につき、1人でテキトーに済まました。
これは火曜日の夜ごはん。(昨夜はスシロー。大好き❤
カツオのたたきのっけ盛り、かぼちゃのそぼろあん、ラタトゥイユ。


ゴハン2
かつお、おいしいですよねー♪
レタス、新玉ねぎ、大葉、みょうがなどたっぷりののっけ盛り。
にんにくやしょうがをつけてあっさりポン酢でいただきました。


結婚してから7kgくらい太っただんなッチ。
会社の健康診断の基準が会社独自に設けてあって厳しく、注意を受けているそうで
突然、本気でやせるぞ!宣言してきました。
きのうは夜スポーツクラブに会員の手続きをしに行き、やる気マンマン(笑)

こどものためにも、ちょっとでも引き締まったかっこいいbodyの
パパになってほしいものです☆(顔はガチャピンだけどね、笑)

って、わたしも産後はダイエットしないとなんですが。
夏以降はわたしも加わり、夫婦共々せっせとダイエットに励みます(笑)



オベントウ
きょうのお弁当。

新じゃがと大葉の豚モモスライス巻き(照焼き味)
春菊の胡麻和え
かぼちゃのそぼろあん
さわらの西京焼き
ラタトゥイユ

春菊の胡麻和え、月曜日の朝作ったものですが。。。
大丈夫とおもう(たぶん・・・) や。大丈夫でないと困る(笑)

きょうもがんばってきてね!



よかったらポチっとお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
