スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

写真たて☆

2008.03.20.Thu.13:48

ここんとこ、MY☆PCの動作が重くて

そのうえ、立ち上げるとウイルスバスターから

ウイルスが迷い込んでるとかいう警告がかもしだされるわたしです☆

(しかも、隔離できないってさ?トホホ・・・)


相談してみると、ほんとに感染してるかは不明とのこと。

とにかくPCの中を整理して、もっかいウイルス検索してみぃって・・・。


このPCの整理がネ!とにかく重いからネ!

思うように動いてくれないんですネッ爆弾


やっとの思いで写真とか音楽、使わないソフトやファイルの整理して

いま、ハードディスクのクリーンアップ(最適化ってやつ?)中なんですが・・・


かれこれ13時間くらいやってます。

・・・。・・・・。・・・・・・。

はー。もういいや。(いやよくない)

楽しいことを考えようってことで。


またハンドメイドです☆
写真たてをつくってみました。

写真立て

ハードのクリーンアップしてるあいだにできちゃった。

こないだ立ち寄った雑貨屋さんでみて、思わず買おうとしたけど

「や。もしかして・・・作れるかも!?」

家にある材料でチャレンジしてみました☆

フェルト、ボタン、ビーズ・・・駆使しました。


既製品のほうが断然カワイイです。

でもねーできあがったら、どんな写真いれようかな?ニコニコ

って考えながら作るのが楽しかったです。


春だし?きれいな写真いっぱい撮れるといいなぁ音譜



きょうは、父のPCから更新しています。

わたしのPC、復活できますように・・・☆







関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■こんばんわ
雑貨屋さんにあっても全然 不思議じゃないくらい センスがよくかわいい写真立てだよぉ すごいよぉ あさみんみん(^O^) 作ってぇ といいたいくらい ほしいです
2 ■pipuちゃま☆
ほんと?うれしい♪ありがとう!
これね、ベースはダンボールを切って
水玉の布を袋状に縫ってくるんでるだけだし
フェルトと水玉の布は、
布用ボンドで貼ってるだけなんだよ?(ll´・д・)
見様見真似で作っちゃったから、
細かい部分はちと苦しいかもデス☆
こんなんでよかったらpipuちゃんにあげたい!
だけど、もうちょっと改良しないとなぁ。。
3 ■すごく可愛い!!
色も素敵です(*^▽^*)土台はダンボールですか・・・・すごい(o^-')b
4 ■まいど?(^。^)(笑)
ハードディスクの最適化

時間掛かるやろぉ?(゚゚)

以前にした事あるで!

あんまり効果無いわぁ。


CPUのバージョンUpした方
が処理速度は早なるかも?

いつもおおきに?m(__)m
5 ■maisaさん☆
ありがとうございます☆
雑貨屋さんいあったのはオレンジだったんですが、
ブルーにしたくてアレンジです♪
土台はダンボール・・・大きさ自由に変えられます!
そういう問題じゃないって・・・笑。。

6 ■おにいさん☆
そうなんですよぉ☆
めっちゃ時間がかかったのに
あんまり効果ないようです。
とりあえず、ウイルスには感染していないようでホッ☆
CPUのバージョンアップかぁ?。
した方がいいかもしれません・・・。。

7 ■きゃはっ♪
すごいよあさみん≧(´▽`)≦これだけでも存在感たっぷり♪かわゆい( ´艸`)
ビーズやボタン使ったりすると楽しいねぇ(´∀`)
ボタンてかわいいのみつけると無意味に欲しくなる( ̄▽+ ̄*)
8 ■junko☆
ありがとう☆
最初は、ビーズは、お花部分にしか使わない予定だったんだけど、
ちょっとさみしくて散りばめてみたよ。
これはなんだろ?お花のまわりに飛んでる花粉・・・
じゃなくて蝶々てことにしてちょ☆
ほんと、ぼたんとか、かわいいの見つけたら
すぐに買っちゃう。。
クローバーのボタン、やっと出番がきた?!

管理者にだけ表示を許可する
