スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バケットでブランチ。

2012.03.25.Sun.11:18
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀


はー。きょうもよく寝たー(*´ω`*)
きのうはお昼から夜までハンドメイドしてたのに、
何事もなかったかのような肩や背中の軽さ!
やっぱり良く寝ることは大切なんですね(*´艸`*)


きのうときょうの休日の遅めの朝食☆
どーでもいい記事でごめんなさいねฅ(๑*д*๑)!!!!!まーいつものことだけどd(´д`o)ネ♪

金曜日に1本買っておいたバケット。
きのうはyahoo!レシピで見つけたオレンジフレンチトースト☆


オレンジフレンチトースト
オレンジもバターで軽く焼いてのっけるレシピです。
上からメープルシロップをとろ~っとかけていただきました。

フレンチトーストって学生のころ以来かな、作った&食べたの。
食べてから思いだしたんだけど、そういえば中の食感が
あんまり好きではなかったんだった...(๑¯ิε ¯ิ๑)なんのこっちゃ~。。

でもオレンジととてもよく合うし、一緒に食べることで程よい酸味がからまって
さっぱりと食べられます(*´ェ`*)…♥

一応、レシピはコチラです→




そして残りの半分のバケットできょうのブランチ。
きのう、アメブロの人気レシピブロガーさん、トイロちゃんのブログにお邪魔してて
ケッカーソースのブルスケッタの記事を読んだら、食べたくなったのでまねっこしてみました。

ってか、ケッカーソースってなに?って・・・おされライフに憧れつつも
ぜんぜん程遠いわたしなのだけど(*´m`)プププ・・・。

ピザトースト
わたしは自己流に、ケッカーソースの上からさらに
とろけるチーズのっけて焼きました。

なんかいかにもがっつり系でやはりおされライフとは程遠い(笑)
素敵なトイロちゃんのブルスケッタはコチラ→
(リンクフリーのブロガーさんなのでURL貼らせていただきました)

見た目はこんなだけど、味は格別においしかったです!!
フレッシュトマト、オリーブオイル、バジル、ハーブソルト、そしてチーズが
まじウマな一品です。次の週末も作って!と言われています(がっつり隊長より)


さ。腹ごしらえはOKだしこれからまたチクチクがんばりますー(๑•ิ﹏•ั๑)


よかったらポチっとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















関連記事
スポンサーサイト
