スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブラマンジェ。

2012.03.22.Thu.17:07
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちは♪


やっときのう、マタニティ用の服を買い物に行ってきました。
マタニティ用といっても、トップスは普通タイプの
サイズ大きめを選んだのがほとんどです(๑ت๑)♡
できるだけ着まわしできそうな色やデザインを選んで、産むまで着られそうなものを☆
まぁ、これからのおなかの大きくなり具合にもよるんだけど。。。

パンツと下着はベルメゾンでマタニティ用を注文して本日到着!
試着してみたら全てかわいくて気に入りました(*Ü*)*.¸¸♪
昨日まではしゃがんだり歩いていると、ずりずり~っとパンツ(ズボン)がずってきて
そのたびにいちいち引き上げてたけど
これでやっとパンツ引き上げ作業からも解放されそうです、笑(◎*'艸`q*)☆.+゜

これからどんどん暖かくなって活動的になるシーズンですね♪
早く新しい服を着てデジカメ持ってお出かけしたいな~(´∪`*)




さて。きょうはブラマンジェを作りました。
こちらも大好きなブロガーさんが以前紹介されてたもの♪
牛乳とコーンスターチ、砂糖で簡単にできておいしそうだったのでわたしも作ってみました。
ちょうど牛乳の賞味期限が切れそうだったしねd(´д`o)ネ♪

 デザート
ちょうど頂き物のゴールデンキウイといちごがあったので
フルーツ2種でソースを作ってたーっぷりとのっけてみました(๑ت๑)♡

ソースもシリコンスチーマーでレンチンで作れてとってもお手軽デザートです。

ブラマンジェとソースを2層にしてもかわいいかも☆
次にまた挑戦してみます!



ブラマンジェ
だんなッチと夜食べよう・・・(*´ェ`*)…♥


ベビーちゃんの離乳食としても食べさせて大丈夫だそうなので
わたしもその頃ぜひ食べさせよう!って思ってます(*´艸`*)




よかったらポチンとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
