スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんばんちゃ☆

2008.03.16.Sun.20:40

「こんばんちゃ☆」

なんてしゃべるのかはわからないですけど・・・

わたしの部屋に仲間入りしました!


ケアベア1


CareBearちゃんドキドキ

ソニプラ(プラザ?)に行ったら

いっぱーい色んな種類のCareBearsが並んでいました。


それぞれ、意味が込められているそうですね!


選んだのは、白のBear☆

周りの人たちをHAPPYにするパワーを与えてくれるんだって。


わたしの心友とおそろいです。


おしりは?

ケアベア2

ハートのCareBearロゴ入りです。

後ろから見てもかわいい?笑☆しっぽピョン!


うつむいてます・・・


ケアベア3                    

うぅ・・・このぅ、かわいいBearめ。うしし。。


なんかお代官さまみたいになってまいりましたので

今夜はこのへんで☆

ではでは?。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■かわいいですね☆
私もここ数日プラザに行ってケアベアちゃんを手にとって連れて帰ろうか迷ってたところでした。1人だけ選ぶのってむづかしいですね(^▽^;)
最有力候補は「シェアベア」です!!
ほんとにHAPPYになれそう?。
2 ■yumoさん☆
コメントありがとうございます!
わたしも迷いに迷って、結局いちばん最初に
いいなぁって思ったアメンリカンベアにしました。
ほんとに、部屋に飾って、見てるだけでHAPPYになれます☆
3 ■ソニプラでー
今、Care Bears沢山 いますよネェ♪
ホワイトもカワイイ★
PinkponyもCare Bears好きです★
いつも、ペタンコありがというございます♪
4 ■Pinkponyさん☆
こちらこそ、いつもありがとうございます!
CareBears、めっちゃたくさんいますね☆
どれもすごくかわいいです♪
みんな欲しくなっちゃいますが・・・笑、
最初に直感でいいなと思った
白のbearちゃんにしましたよ☆
癒されます?(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する
