スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ステッチ♪

2008.03.15.Sat.22:14

イニシャルをクロスステッチでちくちくしてみました!

ブルーのグラデーション☆


なんか最近、ブルーがすきなんですよね?!

その前はパープル。

赤とピンクは常にすきだけどねんリボン

ステッチ


クロスステッチは、リネンの生地にステッチするのが

すごくきれいに、おしゃれに仕上がって好きなんですが(見てるだけ)

なにせ、わたしはまだ初心者なのでステッチ用の生地でステッチします。


これができあがってから、

何に使おうか使い道に困ったままだったんだけど・・・

きょう、買い物に行ったら、

ちょうどいい大きさの額を400円でラブラブみつけたので

はめ込んでみました?♪


これまた出番がなかったレースも一緒に。

しばらくは壁にかけて、鑑賞しようと思います☆














関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■すごいっ(*_*)
あさみんさん、すっご???い(ノ´▽`)ノ
なんてキレイなの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
上手なんですね♪
nagiも手芸、洋裁、ビーズは少しやりますけど、刺繍はまったく出来ません(-"-;A

すごいです!
尊敬m(..)mm(..)mm(..)m
2 ■minagiさん☆
ありがとうございます☆
そんなにほめていただくと、
わたし調子に乗っちゃいます・・・なんて、
ほんと恐縮ですm(__)m
minagiさんもハンドメイドなさるんですね!
出来上がったとき、ほんとうれしいですよね♪
洋裁・・・やってみたいなぁ☆
3 ■素敵ですね♪
初めまして♪
色使いもデザインもとっても素敵ですねっ(^-^)
私も半年くらい前からクロスステッチにハマってます♪
刺してる時間も楽しいし、完成した作品を眺めるのも楽しいですよねっ(^-^)♪
4 ■nick‐kimさん☆
はじめまして☆コメントありがとうございます!
クロスステッチ楽しいですよね♪
配色を考えたり、
デザインを選んだりするのもすごく楽しい(*^▽^*)
まだまだ初心者ですが上達していけたらいいな☆
5 ■すごい!
先程はねこにコメありがとうございました♪

刺繍すごいキレイに仕上がってるじゃないですか!
あさみんさん器用ですねぇ☆
6 ■わぁ
綺麗! すごぉい

pipuは できないから 羨ましいよ 好きなことって 楽しいよね pipuは なんかあるのだろうか。。
題がスティッチだからキャラのスティッチだとおもっちゃった あるよね スティッチキャラクターって なかったっけ
7 ■まいど?(^。^)(笑)
あぁぁ?(-.-) そうゆう

のも額に入れて鑑賞用に
出来るんやなぁ?(笑)

額の使い方が広がるなぁ?
おにいさんは自分で撮った写真を飾ってるだけ!

いつもおおきに?m(__)m
8 ■こんにちは。
すごい上手ですね。
とっても綺麗な刺繍です。
それにしても器用dすね。
私は刺繍は全く出来ません。
手芸上手な方って憧れます。
9 ■チョメさん☆
ありがとうございます!
写真だと、細かい部分がかくれるので・・・笑。
図案のもとにクロスにステッチしていくので
簡単ですよ☆
無心に、ひたすらちくちくです?。
10 ■pipuちゃま☆
(〃^∇^)o_彡☆あるねー!
リロとスティッチでしょ♪
ディズニーのキャラクター☆
かわいくて好き(*^▽^*)
デジカメのストラップはスティッチだよん!
11 ■おにいさん☆
コメントありがとうございます♪
ひたすらステッチやって、できたのはいいんだけど
使い道がなくって・・・。
もう、飾っちゃえ!ってことで
額縁を購入してきました。
100円SHOPで、これも100円?って
一瞬喜んだら、400円でした?。だけど安いです。
おにいさんの写真、めちゃきれいだから
飾ったらさまになるだろうなぁ♪


12 ■piccolo-belloさん☆
コメントありがとうございます!
実はわたし不器用ですよ。。
友達に教えてもらって、かなりハマりました☆
こんなヘタなのでよかったら
ちょくちょくUPしてるのでまた遊びにきてください♪
わたしもお邪魔しますね(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する
