スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワイルドスピード*MEGA MAX

2012.02.08.Wed.17:57
こんにちは♪

寒さ再び雪模様!の兵庫北です。
さむいーー。もう雪いらん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ついでにブログのネタもなす・・・。

ってつい弱音?吐いてしまいますがι(◎д◎υ)ノ
こんなテンション上がらない中でも気分があがること。。それは・・・

大好きなヴィン・ディーゼルの出演、ワイルドスピードMEGA MAXのDVD届きました~☆

アマゾンで予約してたワイスピのDVD、発売日には届かなかったっていう・・・
しかもポストに入ってるタイプのメール便だと思ってたら不在票が入っててがっくし。
なんか何度も届けてもらうの申し訳なくて、行けるときは自分で取りに行ってしまう
わたしなのですが・・・やっとこ、今日受け取りに行ってきました~。

っていうか、昨年の上映中、劇場で観たんだけどね(笑)
あまりにかっこよすぎて買ってしまいました!
ワイスピ 
うふ~♪
車好きなわたしにとってはこのシリーズの
カーアクションも迫力あってめちゃめちゃかっこいいし、
なんといっても主演のヴィン・ディーゼルが大好き❤

なんでこんなにかっこいいんだろう。
どうしてこんなに素敵なんだろう。。

ヴィンディーゼル
(画像はお借りしています)

筋肉ゴッツイ、ごっつい系の、むちゃくちゃいかつい体と雰囲気なのに
なに、この優しい目は(*´ェ`*)…♥

あまり男の人を簡単に好きにならない(かといってレズじゃない、笑)わたしですが
前作の「ワイルドスピードMAX」を初めて観たとき、まじで溶けました(じゅわわ~)
好きすぎます。

“体ごっついごっつい系なのにトロ~ンとした感じ”はもともとタイプなんだと思うけどね。
ついでにゆうとだんなッチも元ラガーマンなので体はごっつい系。
もう今や、筋肉でごっついっていうより脂肪でだだ~んって感じだけども。

勝手なわたし調べなんだけど、体の大きさ(筋肉の量)とその人の器の大きさって
ある程度だけど比例してませんか。あと、食欲と男意気も。
もちろん全てのメンズさん方に当てはまるわけではないです(笑)

でも独身時代、彼氏やその友達や、友達の彼氏などを観察させてもらった結果
なんとなくだけどそんな統計が取れた気がする(笑)
体は(骨格&筋肉)大きく、器も大きく、男気があっておおらかでやさしい。
そんな感じの人がタイプなんですよね~~(だから?ってかんじ笑)

だから?えっとね、草食系男子が多いといわれる(だからといって否定はしないけど)昨今、
わたしみたいな女子は苦労するだろうな~。ってことと、
もし自分に男の子が産まれたらヴィンみたいにかっこいい子に育てたい。
って思ったりなんかしてます(笑)なんかペラペラ薄っぺらい言葉だけど~(笑)


だんなも惚れてるヴィン・ディーゼル!
映画上映はだんなッチは観ていないので、夜帰ってきたら一緒に観ます☆



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
