スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ハードなパン。

2012.02.01.Wed.16:14
ヾ(☆‘∀‘☆)。゜+.нёLL○。゜+.(★`∀`★)ノ

昨夜の「たけしのみんなの家庭の医学」見ました?
しつこい肩こりの原因についてやってました!
いつもは「さんま御殿」見るけど、昨日は迷わずたけしさんの方をみましたよ~☆

肩こりに悩むなんてことは小学生の時からだからね、わたしの場合*・。+(Pд`q)+。・*
ずっとずっと肩と首が凝り続けているから、きっといつか脳に血液が行かなくなって
脳が死んでしまうんじゃないかっておもってしまうくらいでした。

そんなわたしも昨夜の番組で肩コリの新たな原因を知って、
かなり納得しました~ι(◎д◎υ)ノ

まさに、無意識に歯を噛みしめるのが癖になってる!!
ふつうに口を閉じてるだけでも歯がかみ合ってる!!
舌の縁がガタガタになってるーー!!

ってわけで、きょうからわたしもふせん作戦です(笑)
「歯を離して、力を抜く!」
今もPC画面の上に貼って意識づけしながらキーボードがちゃがちゃやってます(笑)
これで少しはつらいコリから解放されるかな・・・。
とにかく上下の歯をはなすことを習慣にしないとね!脱☆TCH!





さて。きょうはずっと食べたかったハードなパン☆
また今日から大雪だそうなので、午前中に食料と日用品を買い出しに行ったときに
好きなパン屋さんにも寄りました。

パン♪
ハード系のパン、好きです♪
カッチカッチで、ヘタしたら歯茎から血が出そうなやつがすき(笑)
でもそのわりにはパンの名前がわからないんだけども。

真ん中のは、フランスパンにあんことバターがはさんであるやつ。
これも、おいしいんだよね~!



パン
これは、なんとかレザン。だった。と思う(笑)
ライ麦でできてるのかな?たしかそんな説明だった(ほんまに好きなんかー?)



ぱん
これが一番好きなやつ。
カンパーニュの生地にくるみとクランベリーを練り込んであるんだよ(*´ω`*)
っていう内容の説明だった!
これは覚えて帰ってきた(爆)

この、ハードな生地にくるみとクランベリーが最高においしいんですよね(*´∀`*)
きょうはなかったけど、ドライフィグが入ってるやつもおいしい!

お昼はこれと、あんバターのやつをカフェオレでいただきました。

なんとかレザンはあしたのお昼に、切ってから軽くトーストして食べてみようと思います。
いつもはそのままだけどね、お店の人がそうしてもおいしいって教えてくれたので♪


あまりにネタがなくてこんなんですみません。
ハンドメイドは今、リバティとリネンで母子手帳ケースを作り中です。
でも中のポッケとかをどうするかで迷ってフリーズ中。
いつものことながら、ノロマっちです(笑)


ではまた(●´ε`●)チュッ





よかったらポチンとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
