スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*作成中*リバティのハギレでマカロン&マカロン

2012.01.22.Sun.14:27
こんにちは(*´▽`*)

今日はだんなッチが休日出勤なので、
平日と同じように起きてお弁当、車で送って行って、
よし!ハンドメイドだ☆と一瞬張り切ったのに
気がついたら寝てた(☆。☆)

で、ダラダラしてしまってこんな時間(´д`)
せつかく晴れてるのに、洗濯もしそびれた~。
あー。もったいない(+。+)アチャー。

最近ほんと眠くて、お昼寝含めて1日12時間くらい寝てる日もあるんじゃないかな。
妊婦だからか?ただのグータラか?冬眠か?
謎は謎のままで。君は君のままで。笑


ということで、今日完成させる予定だった初挑戦のマカロンズ。
作成中だけどUPします。

リバティとリネンのハギレboxをごそごそしてこの組み合わせにしました。

作り方を見て、簡単なのかなってあなどってたけど
わたしには結構むずい…。
手縫いニガテだから余計なんだろうね。゚(゚´Д`゚)゚。

でもみなさん出来上がったときに
かわいくて感動するって言われるので、
わたしも頑張って完成させますね♪

マカロンができたら、ちょこっとデコって
ストラップにする予定です。
うまくいきますように(*´∀`)



よかったらポチンとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
