スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

GRANAS Caviar*目もとのshiwa対策

2012.01.20.Fri.13:33
こんにちは(*´▽`*)
今日も寒いですね。お昼からは買い物行かなきゃなのに、
かなり勇気出さないと出かけられなさそうです(◎-◎;)

こう寒いと空気も乾燥して、かさかさになる乾燥肌のわたしです。
常にハンドやボディクリームは欠かせないんだけど、一番気になるのは顔(´д`)笑ったときの目尻のshiwa!!

そんな目もとの乾燥&shiwa対策にと、鈴木京香さんのCMに惹かれて買ったリバイタルのグラナスキャビア☆


CMでは京香さん、目の下をコシコシしながらキャビアを塗り込んでる感じで、皮膚が薄い部分なのにあんなにして大丈夫なんかな~って半信半疑だったけども。
グラナスキャビアの名のとおり、美容液がキャビア状なんですよね(*´∀`)


こんなつぶつぶ。
これをつぶしながら目の周りに塗り込むから、私の目にはこすってるように見えたようです(笑)

買う前に@コスメや楽天のshopでレビューを見て賛否両論あるようでしたけど、私はめっちゃ愛用してます(●^o^●)
お風呂上がりとメイクの前にぬりぬり♪してても想像してたよりコスパもよくて容器はちっちゃいけど結構もちます。
夜はビタミンC美容液をぬってから使ってます。
右目尻に3つもソバカス様のshimiがあって。゚(゚´Д`゚)゚。
妊娠中期以降にshimiも濃くなるって聞いたので、かなりビビってるんだ(´д`)
まぁ無駄な抵抗なのかもしれないけど(笑)
やっぱ年齢や生理的現象には勝てないかな~~。

でもでも、できる範囲でお手入れしてどんなときでも女性の自覚を持つ瞬間は大切にしていたいですね♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
