スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

友ごはん♪

2008.03.13.Thu.23:10

今夜は友達とごはんしてきました!


ゴハン

ワンプレートごはんです☆

ここのフランスパンが絶品なんです?。

フランスパンってしょっぱくて、ガサガサしてる感じがちょっと苦手なんですが、

ここのは、外はかりかりで中がふわ?っとしてて、とってもきめ細かくて、ほんとおいしい♪


いっぱい食べて、はなした後は、もうおねむ?☆


宝くじは見事にはずれっちゃったけど笑

次なる夢をいだいてぐっすり快眠いたします♪






関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
ワンプレートなんだ 盛り付けが 綺麗
美味しそうだよぉ 宝くじ 残念でした
まっ 次があるよぉ 祈りましょぉ うちも両親宝くじ外れたらしいよ 次は 私も買おうかな
2 ■まいど?(^0_0^)?
美味しそう?(^。^)?

おにいさんは!その!

ぐらいでは足りません?
(ノ゚O゚)ノ 笑 (´?`;)

いつもおおきに?m(__)m
3 ■こんばんわ(^ー^)/
はじめまして(*^▽^*)

美味しそうなお食事に釣られてお邪魔しましたσ(^_^;)

ワンプレートでも十分たっぷりですね♪

またお邪魔しま?す(・ω・)/
4 ■おにいさん☆
男の人には物足りない量ですね☆
がっつりいっぱい食べてくれる男の人って
見ててうれしくなります♪
パスタのトマトソースも美味しかったです!
5 ■minagiさん☆
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
このワンプレート、おいしくて920円なんですよ?♪
お財布ピンチのときも助かります(*^▽^*)
6 ■pipuちゃま☆
盛り付けがきれいだと、食欲もさらにUPするね!
リーズナブルで味もおいしかったよ☆
宝くじぃぃ!当たらないもんだね?残念。。
せっかく張り切って買いに行ったのになぁ。
つぎこそは!(いつも言ってる・・・)
pipuちゃんも買おう♪
7 ■あさみんちゃんへ
ワンプレートって洗い物が楽チンでいいなぁって思う!!
でも仕切り付きワンプレートは持ってないの・・・。
欲しい欲しいとは思うんだけどねぇ。
8 ■みゆみぃちゃま☆
(。・д・)oウン!ワンプレート楽チンだよね☆
これは仕切りがないタイプだったから
お肉にかかったソースが、春巻き(?)について
少しふにゃ?っとしちゃって慌てて非難しました笑。
仕切りタイプのワンプレート、
おうちで使う用に、前にFrancfrancで買ったような・・・。
最近、眠ってる☆

管理者にだけ表示を許可する
