スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

甘い誘惑☆

2012.01.14.Sat.16:05


昨夜はだんなッチは課の新年会とそれに次ぐ2次会3次会で帰宅はam3時30分でした(゚ω゚)
アルコール&にんにく臭に包まれて(笑)

家の鍵持ってないから、帰ってきたらあけなきゃだし熟睡できなかったわたし。
帰ったら帰ったでマシンガンで話してくるし、聞くフリ(?)も大変(´д`)

だけどお土産として渡されたこれで許す(笑)安い女ですが何か(笑)

プレミアムあまおうのロールケーキ!
ローソンのプレミアムシリーズ。この冬バージョンかな(*´▽`*)
夜中(朝方…?)というのに、甘い誘惑に負けて食べてしまった~( ´艸`)
これ、ふんわり香る苺のスポンジ、さっぱりしながらも濃厚なクリームにあまおうの苺!ほんっとおいしい!!
あまりにおいしいので今日また買ってきてしまいました☆
今日はだんなッチにほとんど食べられたけど!

さーエネルギー補給したしハンドメイドの続きしようかな。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
