スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Bamboo!

2012.01.13.Fri.18:44
こんばんは(●´∀`●)

きょうは友達と久しぶりにぶらり買い物に行きました♪
春物のトップスや雑貨、ハンドメイドの資材などをちょこちょこ買いました(*´∀`)

買い物ももちろんだけど、ランチや3時のカフェタイムもめちゃ楽しめてなんだかとても癒やしの時間でした~。

平日に友達と外でまったりするのって久しぶりだしなんか贅沢気分( ´艸`)

ランチとかの写真はないんだけど(@_@)変わりに?きょう買った雑貨を☆


竹の繊維でできてるカフェボウルとプレート、スプーンです。
レンチンはNGだけど、軽くて割れないし手触りや感触が好き(^з^)-☆Chu!!

色は他に白、グリーン、オレンジがありました。
わたしはピンクとチョコにしました。この色合いというか、発色の感じも好きです!
寒い季節にほっこりするような、優しくてあったかい感じ♪

お値段もかなりお安く、全部で2000円以内で買えました(*´▽`*)


それからスリッパ。こういうの好き☆




きょうはスマホから初のアプリ使っての更新(笑)
なんかうれしげに無理矢理ネタ作ったみたいな記事になってしまったけども!
写真がとうなってるかが心配ダ…σ(^_^;
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
