スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

[壁]д・)ちらっ☆

2012.01.12.Thu.18:09

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
真冬の日本列島、寒い日が続きますがみなさまお元気でしょうか(*´∀`*)
わたしはもちろん元気です♪

って、新年のあいさつは?ι(◎д◎υ)ノ
2012年に入ってもう12日もたってしまい、今ごろ新年のご挨拶ってのも
おかしい気がしてなんだか気まずいですが。。。

あけましておめでとうございます!
今年も一年、どうぞよろしくお願いします(´∪`*)


少し落ち着いてきたと思っていたつわりが年始早々、再び復活!で
寒いのも手伝ってまたまたぐーたらな生活を送っておりました。
ほんと、頭にゴミつけながらも気づかず寝てる・・・みたいな日々です(笑)
もうこの先自分はぐーたらに慣れすぎて、二度と掃除ができなくなるんじゃないかって
本気で思ったりするくらいでした(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

なんだかんだいいながらも、お腹の赤ちゃんもきのうで15週目を迎え
少しお腹も出てきて前かがみするとお腹がつかえて気になるくらいになってきました。
先月末の検診でも、先生が「赤ちゃんよう動くね~」って言われるくらいに
手足をバタバタしたり、くるっとと半回転したりで元気にしていました☆
まだ月に一回の検診で、少し不安なこともあるけど次の検診がちょっと楽しみでもあります。
どうか元気に育ちますように☆



スマホを買って以来、PCもろくに立ち上げていなくて
年末はうれしげに(笑)スマホから更新してみましたが
見事にひどい記事になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしたらみんなみたいにおされな感じでさらっと更新できるんだろう?
とさんざん悩んで、そうだ!ブログ更新用のアプリを入れよう!と
思い立ったのがその1週間後だったという(*´艸`*)
なんというトロさ!!!笑
しかもアプリ入れたんなら、スマホから更新してみたらいいのに
今まさにパソコンからしてるという???なわたしです。
やっぱキーボードがいいの❤ってことにしてください(笑)

こんなわたしですが今年もよろしくお願いいたしますd(´д`o)ネ♪
今年は出産する予定だけど、あんまり子供こども!!!
みたいなブログにしたくないな~と思いつつ、親バカ全開になってしまうんだろうか。
こればっかりはわからんね。予想がたたない。
まぁ、自分の好きなことも大切にしつつ、できるだけバランスよくいけたらいいんかな。
とにかく元気にね!!元気があれば何でもできる☆


今日は、いつぶりだろ?の本格的なハンドメイドしてるよ♪
でも失敗するかも?(笑)久しぶりなくせに基本の作り方をアレンジして
頭の中がぐちゃぐちゃで、やばいことになってきた!
どうなることやら。。



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
