スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまた

2008.03.12.Wed.21:46

Cherのランチトートのおまけにやられて買ってしまったSweet☆


cher


今回は紺地に白×赤☆

さわやかですよね!


スーパーなどで、お弁当のおかずくらいしか買い物しないわたしには

エコバッグとしても使えそう♪


Sweetはカラフルな洋服盛りだくさんでしたドキドキ

やっぱ、きれいな色の洋服ってみてるだけで

気分が上がりますよねアップ

ゲットするとさらにアップ(←ひつこい?)


春うらら?ブーケ2

ほよよ?んとふわわ?んっと楽しみましょ♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■おおっ☆
これおまけとは思えないね(σ・∀・)σお得感大☆
最近雑誌買ってないなぁ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょっとずつ暖かくなってきたね♪陽も伸びてきたし。
ふんわり春服着てお出かけしたいニャ(´∀`)
2 ■junko☆
うん、思ったより大きかった。
わたしおまけに弱いかんじで・・・。
ほんとに陽長くなったね?!
仕事から帰るときもまだ明るいからうれしい☆
お出かけしたいね♪
きれいな所に行って、ひたすらぼーとしたい☆
3 ■まいど?(^。^)(笑)
桜の季節が近づいてる

から気分も!ポカポカ?

ふぁ?ふぁ?(^。^)?っと

楽しいなぁ?(-.-)?


いつもおおきに?m(__)m
4 ■おにいさん☆
こちらこそ、いつもありがとうございます!
春の京都は、桜がきれいに咲き誇るイメージがあります☆
わたしも見に行けたらいいな♪っと思ってます。
ぽかぽか、春の陽射しが心地いいですね?!

管理者にだけ表示を許可する
