
--.--.--.--.--:--

きょうのおべんと。

2011.12.19.Mon.12:56
こんにちは♪
めずらしく2日続けての投稿です(*´艸`*)
ピークのときと比べたら、朝一をのぞけば
少しずつつわりの症状も楽になりつつあるこの頃。。
元気なときはできるだけ更新していきたいと思います☆
その前になかなかネタがないんだけどね(笑)

きょうはだんなッチのお弁当!
朝一はしんどかったので、お昼前に作って届けてきました。
お弁当
☆ささみともやし、大葉のポン酢・ゴマ・マヨ和え

☆魚屋さんのお惣菜(サバの煮つけ)←手抜き(笑)

☆いんげんの胡麻和え

☆舞茸とミニアスパラのオイスター炒め

☆シャウエッセンのケチャップ炒め

あとはハムやブロッコリーで飾り。
ごはんは市販の16穀米を混ぜて炊いています(*´艸`*)


ちょっとハイカロリーだけど、きょうも残業のだんなさん、
午後からもがんばってね!
関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
