スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*baby* デニムのサロペット。

2011.11.04.Fri.17:45
こんばんは☆

陽が、めっちゃ短くなってきましたねー。゚(゚´Д`゚)゚。
もうこの時間ですでに真っ暗!
1日が短く感じますねー。。
なんだかちょっと淋しくなっちゃったりもしますι(◎д◎υ)ノ


さて。きょうはちょっと前にUPした、babyのサロペットのデニムバージョンです。
一目ボレで買ったピンストライプのデニム生地(*´∀`*)
ではUPしていきます♪

1104-1.jpg
へ・ん・な・イ・ロ・(笑)
見苦しいかも・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
朝撮ったんだけどなぁ(´∀`;)&これでも補正かけたんだけどねぇ(´∀`;)

リサイズで小さくしすぎると
ピンストライプが変になっちゃうので、きょうは大きめ写真です(*uдu))
これでも、ストライプがガッタガタ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
おかしな写真で失礼いたします。。。

こないだのチェックのサロペットと同じデザインです。


1101-2.jpg 
UPするとこんな生地ってよくわかるかな。
男の子にも女の子にもかわいい(と思われるw)デニム生地です☆

男女兼用で使えるように、縫い糸は全てシャッペの220番ピンクにしました。
赤はなんとなくキツすぎて、手持ちの糸の中でこの色がやわらかくかわいい感じでした。


1101-3.jpg 
オケツのところはこんな感じにゆったり。
sizeは80だから、まだオムツの時期だもんね。



1101-5.jpg


1101-4.jpg 
こんなふうに、肩ひもをおろして着させるのもかっこいいかなぁ(*´ω`*)
って、チビッコには、いろんなところにひっかけて
危険極まりないのかもしれないですけどね~(´∀`;)


1104-5.jpg
こないだのもこもこベストと合わせてみました。
boy’sなコーデですな。


なんだか最近、めっちゃ眠くて眠くて気が付いたら昼寝してたりして。。。
そのくせ朝も起きられないっていう(笑)

そんなだらりんこ~な私ですが、明日はgirl'sのニットベストを作り始めたいと思います♪


よかったらポチンとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
