スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ヒラケッパ♪

2008.03.12.Wed.00:07

おもいっきしうっちー(うちまた)♪

現生活では、意識してないとガニマタになってしまったりするわたしです、笑。


ひらけッパ

お風呂上り、こんなスリッパをはき足の血行UPアップさせて

マッサージするのがきもちいい♪


これはつま先タイプでソールの部分が高いので

立ち上がると、土踏まずがしげきされてすんごくきもちがいい。


部屋にいながら足つぼマッサージされてるかんじです☆

ぐっすりよく眠れますよん。


夕飯たべてから、うっかり寝てしまってた今夜。

でもまだ眠れそうです?。

HAPPY☆LIFEにはまず心地よい睡眠から♪


ではではおやすみなさいキラキラ





関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
こんにちわ 私足かなり冷たいので いいかも 探してみます
2 ■まいど?(^0^)/(笑)
ハッハッハッ? 笑

あぁぁぁぁ?指と指の間

がコショバ?イ?(^。^)?

感じ?(´?`;)?が!

たまらんなぁ?(^0^)/?

いつもおおきに?m(__)m
3 ■pipuちゃん☆
足が疲れてるとき、じぃぃ?んってして
きもちいいよー☆
これはDHCの通販だよ♪
4 ■おにいさん☆
足の指、開くと脚全体がリフレッシュ♪
はくとき、こしょばゆい☆
むふふ( ´艸`)
5 ■はじめまして☆
こんばんは?
はじめまして☆

これ、よさそうですねぇ☆
見た目もかわいいし、
血行よくなりそうですね!!
6 ■ちっちさん☆
はじめまして☆
コメントありがとうございます。

このスリッパ、お気に入りです♪
肩こりには、足の指の付け根のツボを
刺激するといいそうです!
痛・きもちよく刺激されますよ?(*^▽^*)

管理者にだけ表示を許可する
