スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

判定日☆

2011.10.28.Fri.21:18
こんばんは☆

きょうもいいお天気でしたね(*´∀`*)
週末は少し崩れるとか・・・。
今週もバイトなどで昼間ほとんど家に居ることができず
こんなに晴天だったのに、まったく洗濯ができていないというわたしです(艸Д゜*)汗


さて。昨日は先日の胚移植の判定日でした。
判定日に病院で先生の口から結果を聞くまでは
自分でフライング検査はしないでおこう!
と静かに自分の中で決めていたので、どちらに転んでも・・・
と心の準備はしていたつもりでいました。

昨日も1人で行き、病院に着いて、osikkoを提出して・・・
でもやっぱり待合室では落ち着かなかったです!
置いてあったクラッシィ、見てる恰好になってるけども
モデルさんの洋服やコーデなど何も心に残っていないっていう(笑)

やーーーっと呼ばれて診察室に入るときに緊張MAX!
それはもう、どっきんどっきんでした。

結果は・・・
陽性の判定でした!!

初めて先生の笑顔と「おめでとうございます」のやさしい声を聞いた(先生、(♥´人`)ゴメン!!)

でもまだまだまだ、超初期なので安心はできません。
「胎嚢確認して、またその後、赤ちゃんの心拍まで確認できたら
流産の可能性はぐっとさがりますよ」とのことでした。

今で4w2dなので、5w半ばにエコー検査してもらうことになりました。
これもまたどきどきです・・・ι(◎д◎υ)ノ
本当にわたしのお腹の中で育ってくれているのか不安になりそう
っていうか、もうすでに昨日からちょっと心配になってたりします。

だけど、あまり不安に思うと赤ちゃんにもよくないと思うので

不安なときはとにかく信じる。
そして、いろんなことに感謝する。

そんな気持ちを持って過ごしたいと思います♪



気になる初期症状ですが
ずいぶん前、基礎体温をつけ始めて一喜一憂してたころ、
毎月期待して、妊娠の兆候などを調べまくっていたときみてたサイトを
久しぶりに覗いてみたのだけど、当てはまっていたのは
胸の張り、おなかの張り、くらいでした。
ちょうど生理前の症状と同じで、わたしは生理前1週間くらいから
常にではないけど、子宮から何かおりてきそう・・・
みたいな感覚になるのですが、今回もまさにその症状もあったので
 「あぁ。今回もきてしまうのね。。」
と、少し思っていました。

よく言われる、脚の付け根が痛いとか、腰痛などもありません。
バイトではほぼ半日立ちっぱなしなんてこともざらですが
とくに痛みは感じたことはないです。

基礎体温も、みんなが言うほど高くないし、、これが一番心配なんだけどね。

やっぱり個人差があるものなんかな。

次回は11月8日です。
ちょっと間隔があいてしまうので、なんとなく不安ですが
赤ちゃんを信じてゆったり過ごしますね☆

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
