スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*作成中*BANKポーチ

2011.06.21.Tue.14:38
こんにちは♪

きょうも晴れててめっちゃ暑いです@兵庫北

はー。またご無沙汰気味で。。。すみません。
本当はつまらないことでも毎日更新が理想なのだけど
なかなか理想通りにいかないのが現実というものですねー。

少し前のアレルギー&胃痛からどうも調子がよくないわたしです。
薬で治ったと思っていた胃が、痛くて痛くて、病院通いしておりました。
大阪で暴飲暴食しすぎたせいもあるかなー( ̄▽ ̄;)


胃の調子が悪くなると、お肌の調子も悪くなり、
バイトの日と買い出し以外はノーメイクで沈んだ気分でおうちにいました☆
やっぱり健康でいることは、体にはもちろんだけども心にも大事なんだなぁと実感した1週間でした。
とにかくね、心底からの元気がでないんだよね。
なんとか堤防ウォーキングは行っていたけど、イマイチ元気が出切らなかったし。


今週に入り、やっと体調も良くなってきました!
体を冷やさないようにして、バランスのとれた食事とたっぷり睡眠を心がけながら
また猛暑が予想される今年の夏を迎えることにします♪暑さに負けないぞー、おー。

さて。そんなこんなで進んでいなかったハンドメイド。
バンクポーチを作成中です(´∀`;)

0621-1.jpg
このラベンダーリネンは、船場で買ったものです。
こないだのスワニーさんのカラーリネンではないのだけどね。

中央にはまたまたドロンワークを施して、リバティをのぞかせています☆


0621-2.jpg
写真の撮り方失敗してしまった。。。
中はこんなふう。
バンクポーチっていうか財布やんこれ?
あれ(笑)言い訳は次回、完成したときの記事にて(笑)

今日中に仕上がればいいな☆






最近、すっごくはまっているもの。。
0621-5.jpg
東急ハンズで買った頭皮のツボ押しグッズ!1000円くらいでした。

手軽にぐいっぐいっとツボを刺激できて、本当に気持ちいいんですヨ(’∀’*)
シャンプーの前に湯船につかりながらこれで頭皮をグイグイ!
頭皮の汚れも落ちやすくなるらしいし、血行もよくなり肩コリや目の疲れなんかも
癒してくれる、一石三鳥くらいのすぐれものだと夫婦で絶賛です☆
薄い層だけど、頭皮の下の筋肉って結構凝ってるんですね。
流行の、頭皮のマッサージによる顔のリフトアップ効果?も期待できるかも・・・(笑)




ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
