スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*リバティ*ホルターネックキャミソール。

2011.06.15.Wed.09:04
おはようございます♪

梅雨の中休みもきょうまでということで朝からシーツをお洗濯しています。
お洗濯が終わったらまた堤防行ってウォーキングしようかな~。

一周約5.5Kmの堤防。ちょうどいい距離です☆
橋を渡っているときは車の人に見られたりするのが恥ずかしいけど、キャップを深くかぶり
うつむき加減で速足です(笑)
堤防では同じようにウォーキングしてる人もいて、安心だしなんといっても気持ちがいい!!
だからそのまま2周行くこともあります。
きょうはどれくらいいけるかな~☆


さて。先週の金曜日に写真撮っていてUPする時間がなかったキャミソールをきょうはUPします!

こないだ西宮ガーデンズの&FLOWERさんで買ったフェリシテのあずきミルクで
ホルターネックのキャミソールを作りました。

0615-1.jpg
雨の日に撮ったから画像、少し暗いけど・・・
オトナかわいい、いい色合いでしょう?^^
パターンは例の図書館の本です。
裾の長さだけアレンジして、少し長くしました♪



0615-2.jpg
襟の部分は首で結ぶひもを通してあるので、長さも調節できるし
ギャザーの寄り具合なんかも自由に変えられます。



0615-3.jpg
うしろ姿です。
やっぱりホルターネックは後ろ姿がかわいい^^

背中の部分はゴムが通してあるので伸び縮みが自由です。
ウエスト部分はシェイプされてるデザインで、このラインも好きです((´∀`*))



0615-4.jpg
横から見るとこんなかんじ。



0615-5.jpg
では、コーデいってみましょう(笑)
またカーキのカーゴ(笑)色が合うかな~と思ってネ☆

キャミの下は、ユニクロで500円になってて飛びついたクロッシェ編みがポイントのタンクを合わせてみました。
編み目がかわいいですよね!

ちらっと見える太ベルトで引き締めるかんじで♪どうでしょう。。



0615-7.jpg
うしろはこう。
夏にはこうやってこのまま着られますように!(笑)
背中も腕もお手入れしなきゃねッ!




肩~腕を出せるようになるためにも堤防ウォーキングがんばる!(笑)
ブンブン腕振って(←あやしい・・・笑)歩いてきます☆


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
