スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

週末の出来事☆

2011.06.14.Tue.13:37
こんにちは♪

ちょっとご無沙汰してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

週末は楽しいことが満載でした♪
その日記を少し。


まず、金曜日の夜は素敵なお店でガールズトーク♪
ガールズというのは、一緒に行った女の子がわたしより1周り近く年下だから(笑)
ま、わたしもまだじゅうぶんガールズなトークはできるということです?(笑)

わたしたちの結婚式の準備のときからお世話になってて
結婚してからもおうち飲みにお誘いしたり、会うと歳の差を忘れて
楽しい時間を過ごせる、わたしたち夫婦にとってとてもかわいい女の子です☆

今回はメンズ抜きでの女子2人で外での食事でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

0610-1.jpg
ノンアルコールなのに酔ってるみたいに笑いっぱなしの約4時間!!
アゴ?ほっぺた?が痛くなるくらい・・・(*´∀`)
最近家にこもっていたわたしにとってはすごく新鮮で楽しかったです!

0610-2.jpg
事前に予約を入れてくれたのでソファーの席でVIPな気分で
こんなにおいしそうな料理てんこもり(笑)どれもこれもおいしかったです~~♪

デザートももちろんいただきましたよ~!写真忘れたけど・・・。


今度はお誕生日会もしたいし、またおうち飲みを企画しないとね❤
でもでも。また違う感じでやっぱり盛り上がるガールズトークも大歓迎です!!
次も楽しみだな♪





そして、土日はだんなっちが大阪の本社に勉強会に行くというので
わたしもついて行って一泊してきました。

だんなっちが勉強会に行っている間はわたしはショッピング。
大阪駅周辺が一新してて、どれもこれも目に入るものすべてが惹かれるものばかりだったけど、そんな誘惑に負けず(笑)今回は船場あたりでハンドメイド関連のものをいろいろ物色してきました!
手に取って、見て、気に入ったものがたくさん買えてすっごく満足です!
またハンドメイドがんばるぞー☆そろそろお店にも出してみたい。

そして夕方からだんなっちと合流して、けっこう前にUPした
箕面ビールの直営店がちょうど本社のすぐ近くなので
今回はちゃんと予約して行ってきました。前回はお店に入れなかったからね。。
デジカメをホテルに忘れて・・・写真ないのだけど
BEER BERRYです☆

大好きな箕面ビール各種が樽生で飲めるお店なの❤
普通のビールも大好きなんだけど、箕面の地ビールは香り、味わい、のど越し、後口、すべてがパーフェクト!だと思う!
だんなっちもわたしもそれぞれ全種類制覇しましたぁ!
プラス、マスターのその日のおすすめのやつも全部♪
ほんっとにおいしいーー!またさらにファンになってしまいました。

外人さんや、ひとりでふらりと立ち寄る方も多くて、
はじめましてさん同士でカウンターでそれぞれいろんな話しに花を咲かせておられたり。
おいしいビールとおつまみがあれば、こんなに盛り上がるのも納得!!
こじんまりした店内も落ち着く空間だし、わたしも近所にあればひとりでも行ってしまうわ。
そのくらいお店も箕面ビールも大好きです!!



日曜日はホテルの30階の屋上テラスから中之島含む大阪の景色をパノラマで眺めながら朝食をとり
さらにお昼まで寝て(おい!笑)←だんなはん、二日酔い。。。

お昼から大阪駅周辺でお買いもの。
そして夜に帰宅しました。

こうして、楽しい週末を過ごして気分もリフレッシュ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

さー。休養もばっちりだし、またちくちくしますか~♪




先週末から、また堤防でウォーキング&ジョギング再開しました。
筋肉落ちすぎてて、まだ歩くほうが多いですが・・・^^
あじさいが、少しずつ大きくなって色づいてきましたね♪
デジカメ持っていけたら写真撮りたいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
