スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鎌倉スワニーさんのカラーリネン。

2011.06.05.Sun.17:02
こんにちは~。

きょうはジメジメしていますーー@兵庫の山奥
雨は降りそうで降らない、でもめちゃ湿気!
しかもなんとなく海のにおいがするのはわたしだけかなー。
海までは20km以上離れてると思うんだけどー。。まぁ、きらいじゃないけどね。


寝室は除湿機まわして布団だけはカラッとさせる作戦でいきます☆


さて。きょうも基本は休養に充て、よく寝てだらりんこのわたしですが
明日のお弁当のおかずを買いにスーパーへ行って帰ってきたら
ポストインされていました!
先日ポチした、鎌倉スワニーさんのカラーリネン♪

0605-1.jpg
左がラベンダーで、右がライトアクアです。
本当はこれプラス、淡ピンクが欲しかったのだけど売り切れで・・・
この2色にしました。
ネットでリネン地を買うときは特にめっちゃどきどきします。
リネンって言ってもいろいろですものね。
これは厚みもそこそこあってざっくりな感じで、最近好きなドロンワークもしやすそう!

レビューに「実際は写真よりも色が濃い」ってほとんどの方が書き込みされていたので
今回はお試しも兼ねて50㎝ずつ購入してみました(^-^)/

感想は、ラベンダーは思ってたよりも確かに色が濃いと思いました。
でも写真と実物の誤差範囲内だと思います。
ライトアクアはイメージに近いです。
もうすこ~し、ブルーっぽくってもよかったかもって今になって思うくらいかなぁ☆
ちょっとグリーンっぽい感じかもです。

0605-2.jpg
最近自分の中でブームなカラーリネン。
またリバティと合わせて何か作ってみよう~♪



昨夜はやっぱりこっすーは見ずに寝ました・゚・(ノД`;)・゚・クリーン作戦のためだけに!
そしてクリーン作戦で汗を流し、帰宅後シャワーを浴びてまた寝ました。
なんちゅうやつや!どんだけ寝るねん(笑)と思った方、もしくは昨夜マヨブラジオ見たよって方(関係あるの?)ぽちっとおねがいします↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
シンプルで素敵なブログですね^^
応援ぽち☆
Re: はじめまして!
>1000円カット☆berryさん

ありがとうございます!
応援ぽち☆とてもうれしいですヾ(*´∀`*)ノ゛
わたしもぽち☆お店がんばってくださーい!

管理者にだけ表示を許可する
