スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*order*手作りのせっけん

2011.05.29.Sun.14:58
こんにちは♪

台風接近中なこともあり、大雨です@兵庫のいなか(笑)

先日、アメーバブログ時代から仲良くしていただいているみどりさん
お手製せっけんをorderしました(*´∀`*)

以前に一度、交換会をしてそのときにせっけんを
いただいたことがあって、使わせてもらったら
肌が弱いわたしにも合って、これからも使いたいなっと
思ったので今回は2個orderしました☆
※ただし、雑貨としてのお取り扱いです※

金曜日に西宮ガーデンズから帰ったら届いていました!
ドキドキしながら開封~~(✪ฺܫ✪ฺ)

0529-1.jpg
左の2個がせっけんで、右側はおまけのクッキーと紅茶が入っていました♪
新しいせっけんに心躍り、わーーーーい!!!って気持ちでした(*>w<*)♪
しかもおまけまで・・・どうもありがとう!

0529-3.jpg
きれいなお包みでしょう?
お包みの上からもほんのり香りがするんですヨ☆
中身はストロベリーチーズケーキと月桃です。
せっけんたちもUPしたらよかったのかもしれないけど
まだもったいなくって開封できてないのよね(笑)
もう少し飾ってから使わせていただきます。

0529-2.jpg
そしておまけで付けてくださったクッキーと紅茶。
わたしてっきり全てえいこく屋さんのものと
思ってしまってたんだけど、あとでメールいただいて
みどりさんのお手製!ヘーゼルナッツのクッキーだったことが判明!!

シリカゲルも入ってて、封もキチンと売ってるみたいに
密閉してあってさらに感動!!
すごいわーーー!すごいクオリティだわーーーー!!!

紅茶とともにいただきました❤
めっちゃさっくさくで、ほんっっっとにおいしいの!
だんなっちと最後奪い合いになりながらいただきました(笑)

お仕事があるのに、せっけんを注文してから発送まで
とても早くてその上クッキーまで焼いて付けてもらって
気を使わせてしまってごめんね、ありがとう!!
本当に感激しました!せっけん大事に使わせてもらいますねo(^-^)o



ポチっとお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
