
--.--.--.--.--:--

小さなしあわせ☆

2008.03.08.Sat.13:14

昨夜はご心配おかけしました。

ぐっすり寝て、朝から掃除して、気分は復活してきましたよ?☆


なんかへこんで、もー動けない?と思うことがあるけど

ちょっとだけ頑張って、すっきりすることをしてみたら

気分がかわります♪

幸い、きょうは休日ですし。



きょうは、こないだ買った小さなしあわせの観察日記をUPしてみます☆

  
    クローバー

クローバー☆

一週間くらいで、ふさふさ大きくなりました!


まだ朝晩は冷え込むので、ほそ?い茎が凍ってしまわないように

寝る前は、ビニールを上からかぶせてます。保温デス☆


これは昼間で、太陽の光を浴びて、葉っぱがひらきます!

夜?朝はね


朝のクローバー

こんなふうに葉っぱを閉じてるんです。


これは5日くらい前の朝に撮ったもの。

初めの画像はさっき撮ったやつだから

比べると成長したのがわかるでしょ♪



よく育ってくれて、ぼーぼーになってきたから

形を整えようかとおもったんだけど

なんか、切れない・・・。



クローバー2
かわいい、クローバーちゃんたちドキドキ

四葉も多いんです!

枯らさないように、しっかりお世話していきます☆



関連記事
コメント
1 ■おもわず
コメントさせてもらいます(((^^;)。
スッゴク素敵ですね♪♪♪なんか癒されたぁ。ありがとう♪
2 ■すぅ吉さん☆
いつもペタ返してくれてありがとう!
コメントもらえてうれしいです。
すぅ吉さんのブログいつもみています☆
陰ながら応援していますよ(*^▽^*)
ゆっくり良くなっていってくださいね!
このクローバーはわたしにとっても癒しです?。
育て方は自己流だけどいっぱい葉っぱ出てきて
うれしくなります!
こんなブログでよかったらまた遊びにきてください♪わたしも行きますね!
3 ■クローバー
子供がね 四葉のクローバーを探したいっていってたの クローバーのハチが売っているんだね! 子供と探しにお店に行ってみるぅ 子供喜びそう
4 ■pipuちゃん☆
カップケーキの記事のコメントの件、本当にごめんなさい!!
四葉のクローバー、部屋にあるだけで癒されるのに、
毎日大きくなるからうれしくなるよ。
こどもちゃんも喜ぶよ☆


管理者にだけ表示を許可する
