スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝☆diaper cake

2011.05.20.Fri.19:43
こんばんは。

きょうはこないだ無事に出産して退院してきた友達に
お祝いを渡しに行ってきました♪

プレゼントしたのは・・・。
0520-1.jpg

どーん。ダイパーケーキ☆
友達が好きなシンプルかつさわやかな感じで(?)仕上げました。


双子ちゃんなので88個入りのパンパースを全部使って3段にしました。
これでもすぐになくなっちゃいそうですね。


おむつは全部個包装。抗菌手袋はめて一気に包装しました。
こんなかんじです↓

0520-3.jpg




2段目はサテン生地を使ってレースとパールビーズで上品な感じ?に(笑)
0520-2.jpg
うしろはこんなふうにマジックテープで止めるようになっていますヨ。



0520-5.jpg
一番上には靴下2足。これはわたしの趣味です(笑)

あと、ケーキの中に肌着やガラガラ、ハンカチ、気が早いけど
フォークとスプーンのセット、ベビー用のくしなどを入れています。


喜んでもらえてよかったです。
赤ちゃんを見てると、ほんとに幸せな気持ちになりますね。
すぐに帰るつもりがめっちゃ長居してしまった・・・(笑)
だって本当にかわいいんだもん!!いつまでも見ていたくて。。

これからおばちゃん(おねえちゃんといいたい、いえない笑)も
2人の成長を見守っていくからネ♪








関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
