スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*ベビー服*ブルマとコーデ

2011.05.16.Mon.14:49
こんにちは。

きょうは朝から張り切ってシーツをお洗濯したのに
残念ながら曇り空です(;´∀`)
なんとか乾いておくれ☆


さて。きょうはベビー服の続きでブルマをUPします。
0516-9.jpg

左のマリンちゃんは綿、右の淡ピンクちゃんはハーフリネンの素材です。
このぷっくりした感じがかわいいですね~♪




0516-10.jpg
そしてきのうまでにUPしてたノースリーブシャツとコーデしてみましたヨ。
シャツに使った、パイピングや前あきの部分の生地で作ったらもっと
統一感が出たんだろうな~って思いつつ、、生地が足りなくって・・・。
少し似たテイスト?の生地を選んで作ってみました。

合うかな?



0516-11.jpg
後ろ姿。
おしりのとこ。わたしの中でツボです。かわいい~^^




0516-12.jpg
女の子のほうはバテンレースを手縫いでつけました。
ちらっと見えるのがかわいいですね♪


毎日似たような記事と写真になってしまいましたが
とりあえずこのシリーズはこれで終わりです(笑)

きょうはこれから友達のポシェットの手直しに取りかかりまーす☆


よかったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
