スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

*作成中*キャンバストート

2011.05.11.Wed.14:38
こんにちは。
きょうも大雨が降り続いています@兵庫の田舎。

こう、ものすごい勢いで降っていると、ちょっとお買いものへ行くのもためらいますねー(笑)
もう きょうは何も買いに行かないことにしました。だんなっち飲み会だしネ☆

さて。昨日から作っているキャンバストート。まだ作りかけで失礼します。。
素材は帆布と綿麻プリントです☆

トート 0511
ネイビー×ホワイトって好きな組み合わせです。
さわやかな感じがこれからの季節向きかなと思います♪

トート2 0511
反対側のポッケの部分を変えてみたら、だいぶ雰囲気が変わりました。
こちらのレースの組み合わせや配置やらで一晩悩んだんですけどねぇ(笑)
どんだけやね~ん?(☆´Д`★)ナハナハ

みなさんはどちらがお好みでしょう?
わたしは写真上かなぁ。こちらの方が今年っぽいかんじですしね。
大阪ロハスで買ったタディングレースが大活躍しています。
わたしもこんなレース編めたらなぁ☆かぎ針でレース編みが精一杯だわ・・・(´Д`;)

久しぶりにトートバッグ作ったら、手順がはちゃめちゃで。。
これから内布のポケット部分のデザイン(大げさ☆)を考えて
生地カット→縫いつけです。
のろのろですが夜までには仕上げたいですっ。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
わぁ~。。素敵♪
この色の組み合わせってこれからの季節にピッタリですね!
私は下の写真のリボン&レースが好みです♪

あっ!はじめまして。。
いつも読ませて頂いてるんですけど
あまりに素敵だったので思わずコメしちゃいました(*^m^*)
完成楽しみにしています♪
Re: No title
nanaさん☆

コメントありがとうございます!
わたしもいつもnanaさんのブログ読ませていただいています♪

nanaさんは写真下のタイプがお好みなんですね!
うれしい~悩んだ甲斐がありました( *´艸`)

さっきやっと出来上がりました☆
明日よかったらまたどんな感じか見てください(*^-^*)

管理者にだけ表示を許可する
