スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

order☆ポシェット。

2011.05.07.Sat.11:42
こんにちは。
今日は朝から気温が上昇して家の中にいても暑いくらいですね。
暑くてめずらしく食欲がないの・・・(笑)
なんて、たっぷりと蓄えてありますのでご心配なくです、はい(笑)


さて。先週友達から布もご指定でオーダーされてたポシェット☆

ポシェット205.07
これと同じタイプの大きめお財布を彼女が見て、「こんな形のポシェットが欲しい!」 そうなので作ってみました。
でもね~ちょっと失敗かなぁぁ。。

ポシェット05.07
トル子(トルソー)がかけてみるとこんな感じ。
マチもおおきめでたっぷり入ります。もうすぐママちゃんだしネ❤

一番失敗したと思うのは、フラップ部分。柄を考えてカットを変えたらよかったー。
一枚布だから柄がつながっちゃってる(汗)

なかみ05.07
中はかわいいピンクの小花柄×わたしも大好きなパープルドット。
レースなどもつけてみました。

ぽっけ05.07
ポッケは携帯ポッケも含めたら全部で4ヵ所。
チャックつきポッケの中もパープルドットを使っています。

全体05.07
開閉はマグネットボタン☆
やっぱ中の小花柄は元気な感じだしほんとかわいい!
自分で布の組み合わせ考えて作ったら、きっとこの組み合わせはなかったと思うので参考になりました。


うしろ 05.07
後ろにDカンをつけてストラップをつけています。
レースでおめかし&Dカンの縫いつけ部分をカバー☆
ストラップはリュックカン付きで長さ調節もできます。


どうかなぁ~。
来週、また友達が遊びにくるので感想を聞いてみます♪
不合格だったら自分で使いまーす(笑)



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
