スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロンパース。

2011.04.29.Fri.19:13
こんばんは☆

今日からゴールデンウィークに突入しましたね♪
みなさんレジャーなどのご予定立てられていますか~?

うちはどこかにお出かけの予定も特にないんですけどね(笑)
なのでハンドメイドの連休になりそうな予感です。

2日くらい前に完成した赤ちゃんのロンパースをきょうはUPします!
ロンパス

うちはまだ授からないんだけど、わたしの友達が2人出産を控えていて
赤ちゃんの服や小物の作り方の本を一緒に見ていたら、どれもめっちゃかわいくってね。
無性に作ってみたくなり、初チャレンジしてみました☆

本に丁寧に作り方を載せていただいているおかけで、なんとか形になりました。
ちっちゃくってほんとかわいいです~~^^

襟
襟元はこんなかんじです。
花柄の生地はコットンなので収縮性はないです。少しハリがある感じの生地なので
赤ちゃんのやわらか~いお肌にふれたらどうなるのか、少し心配になるのだけど・・・。

おむつ
お股の部分。
左右スナップボタンの間隔が違うのは気にしないで・・・(笑)
直す気力が残っていなかったの(笑)

この部分はマジックテープで開閉のほうがいいかなって考えています。

うしろ
後ろ姿^^
かわいい・・・。

次は半そでのロンパスちゃんを作ろうと思います☆



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
