スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

HERBAL OIL。

2011.03.02.Wed.15:57

こんにちは♪気が付いたら3月ーーーー花

ここんとこ、友達からのお誘いが増えてあそびほうけているあさみん*です。
ランチやショッピング、お菓子作り、ハンドメイドのお手伝いなどなど楽しく過ごしていました。
基本ひとりでいるのも苦にならないタイプだけど、友達やいろんな人と過ごすと楽しさが倍増しますねniko
やっぱりリアルなコミュニケーションて大事!!

気候も暖かくなったと思えばまた寒くなったり。そんな中、風邪をひいてしまいました・・・あせる
インフルエンザではなくてよかったんだけど。。
今回は喉と胃腸がやられました。あと頭がぼ?っとする。(いつものことだけど笑)

もう大丈夫と思って家事や月末の引っ越しにむけていらないものを整理しようと
ごそごそ動き出すと、ふら?っとしてしまう。
整理とか好きじゃないから・・・?ハウ? 病は気からなのかなぁわら
まだしばらくゆっくりして様子をみてみます。

そして、2月は結局毎日更新どころか半分くらいしか更新していなかった・・・ですね汗ごめんなさい
ちくちくタイムも途中から思うようにできなくなってたし。。。汗
作りたいものはたくさんあるんだぁ。また暇をみてちくちくしていこう♪

今月は忙しいけどマイペースにいこうと思います。
(決して毎日更新っていう目標は掲げられませんが、笑)



きょうの題名、HERBAL OIL!
アルビオンのやつ。ずっと気になっていて、ついに買ってみました☆
こぶたハウス*

洗顔後、コレで軽くマッサージしてホットタオルで蒸したらやわらか肌になります♪
保湿もできるし何よりベタベタしないよ。
風邪ひきさんのときもこれでケアしていました。美容液いつもつけるけど
最近はつけてない(笑)それってやっぱりやばいかな。

ハーバルっていうだけあって香りはラベンダーを勝手に想像してたけど
むかしお風呂の入浴剤でかいだことある香りだった(笑)
あーそうそう、バスクリン(笑)
好き嫌いがはっきり分かれると思われます。

春先は肌の調子が不安定になるので、シンプルケアで予防を心がけていきたいと思いますパンダ



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
