スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トライアル?☆

2008.03.06.Thu.23:08

すんごいメイクキットに出会ってしましました!!


江原道

江原道のトライアルセット


イエローとグリーンのメイク下地、モイチャーファンデーション3色、

パウダーファンデーション2色、パウダー&パウダーパフドキドキ


この冬は、BBクリーム&パウダーでベースメイク終了していました。

もう手持ちのパウダーがなくりそうなので

なにを使おうか迷っていて、評判のいいここのパウダーを

使いたくて江原道のトライアルセットを注文してみたら・・・☆


下地もモイスチャーファンデーションも、パウダーもめっちゃいい!!


とにかく崩れないんです☆

ピタっとついてて、よれない、くすまない!

夕方まですごくお肌がキレイです。


ここ2日で、きびしい女子目線チェックの同僚からもほめられたよ音譜


BBクリームは、お肌にいい成分&保湿力

江原道は、保湿力&カバー力というかんじ。

さすがハイビジョンメイク!

「女優を虜にする美しい仕上がりを、

ぜひあなた自身のお肌で実感してください。」
身をもって納得してしまいました☆


メイクはきれいなお肌から♪ってわかってはいるけど

そんなにキレイでパーフェクトなお肌のひとなんて

そういないですし。


メイクで、自分の気になる部分をうまくカバーして

きれいになっちゃえば、チョット自信ももてて笑顔もふえるし

そうすればさらにHAPPYは寄ってくる☆

雪だるま方式よね。


江原道、ここぞというときには頼れますぞ♪




関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■素敵
私もほしい(≧ω≦)b
メイクって 魔法だよね
2 ■pipuちゃん☆
ほんと、魔法だぁ?☆
だけどきょうは、この魔法も効かないくらいに
へこんだ1日だったよ・・・。
なにをどうしてもプラスに考えられなかった。
こんなときが、たまにあります★
う?。はやく寝ちゃおう。。

管理者にだけ表示を許可する
