スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あっというまに。

2011.02.18.Fri.23:58

こんばんは☆
2月は毎日更新が目標だったのに、数日日更新できなかったらあっという間にもうすぐ1週間。。

心配かけてごめんなさいずおー
元気だけはもりもりです♪


3連休は友達と1日中しゃべくりしてたり?

せっかくだんなさんとアウトレットへ買い物に出かけたらけんかしてしまって
お互い素直になれなくて仲直りに時間がかかったり(笑)

バレンタインは友チョコ&プレゼントに感激したり、手作り大福にてんてこまいになったり。

来月末に引っ越すのでお部屋探しに奮闘したり(笑)

そんなこんなの1週間でした☆
ブログは少し離れてしまったけど、いろんなこと考えたり感じたり
そろそろ冬眠も明けてきたかな?。
活動の春だハート



バレンタインのイチゴカスタード大福niko
こぶたハウス*

うっ。見栄えがわるい(笑)

中はカスタードホイップときざんだイチゴが入っています。
本当は大福全体をチョコでコーティングするんだけど
思うようにできなくて、こんなかんじで許してもらいましたワラごめんね!
これは、関西の方はわかるかな。
読売テレビの情報番組「ten!」の主婦vsシェフバトルのバレンタインスペシャルで
羽野晶紀さんが作ってシェフに勝ったやつだよ♪

晶紀さんは1時間で作ってたけど、わたしは倍量で作ったからか?わからんけど
4時間以上かかってしまった。。。
夕飯の準備もあって焦るしてんてこまいでした(笑)

大福は次の日でもやわらかくてカスタードも甘さ控えめでおいしかったです♪




こぶたハウス*

そして、わたしの大切な心の友がチョコと一緒に送ってくれました。
かわいいプリザーブドフラワーパンジー

サプライズだったので届いてあけたときめっちゃびっくりして、うれしくて、泣けました。

さっそく小物を飾ってる棚に仲間入りはーと
チョコもおいしくいただいたよん。

こちらこそいつもありがとう!!
大事にするねおやすみっ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
インフルエンザでもかかったのかと思ったー。
いろいろあったみたいだけど元気そうで何より!

大福いいねぇ?イチゴ結構出てきてるし
私も作ろうかなぁ?♪

プリザーブドフラワー
黄色いのかわいい?。
そこだけ春が来たみたいね?♪
2 ■Re:無題
>みどりさん

心配かけちゃった・・・よね、やっぱり。。
ごめんねー!!
元気だったけどなぜか意識が更新から離れてしまって
ろくにパソコンも立ち上げてない日々だった(汗)

いちご今年は少しお高めなのかな?。
でもやっぱりいちごのスイーツはおいしいね♪
カスタードともよく合ったよ!

お花ちゃんたちかわいいよね☆
この色合いさわやかな春を連想させるわ??≧(´▽`)≦
3 ■Re:Re:無題
>あさみん*さん
いやいや。そんな時ありますとも。
私、今日は何だかのらない日(?)で
書きかけたブログをゴミ箱にポイしちゃったわ。。

うんうん。イチゴスイーツはおいしいね?
いつだったか三田の「エスコヤマ」で食べたイチゴのティラミスはやばかったな。
や?明日イチゴ買いに行こっかな?♪
4 ■Re:Re:Re:無題
>みどりさん

のらない日、あるよねー(笑)
書こうという気はあるんだけどね。。
やっぱりそんな日もあるから
毎日更新!宣言はよくなかった(笑)
書かなければ・・・って義務感もしんどいもんね☆
ブログは楽しむものだし!

エスコヤマわたし行ったことないんだぁ。
あまりに有名な小山ロールもまだ食べたことないっていう・°・(ノД`)・°・
食べてみたいな?♪
おいしそうないちごはゲットできたかにゃ?☆

管理者にだけ表示を許可する
