スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リバティvsフィードサック☆続編。

2011.02.10.Thu.17:07

こんにちは♪
明日から3連休ですね。っていっても家にいるわたしには実感がないのだけど。。
それでも週末の雰囲気の方がすきなわたしです☆

なんだか3連休の天気は大荒れの予報みたいですね。
充分に気をつけましょう!


きょうはこないだの続きで、バッグハンガーを入れるきんちゃくをUPします。
リバティvsフィードサックの続編です(笑)
こぶたハウス*
バッグハンガー以外は何も入らないくらいのぴったりサイズパンダ

表地だけリネン地と切り替えてみたよ?。
内布は写真忘れたけど、どちらもそれぞれのリバティ、フィードサック一面にしました。
なので、ちっちゃいけど中を見てもちょっと気分が上がりますBoof


しかーし。すっかり想定外だった失敗をしてしまいました?汗
仕上げにひもを通す道?の部分に、筒物縫いの要領でミシンをかけるんだけど
きんちゃくが小さすぎてミシンがかけられなかった。。。

なのでその部分は手縫いです。ミシンはまぁまぁ使えても、手縫いは苦手。ガタガタだ・・・手縫い
これできあがったらプレゼントしようって思ってたけど、この入れ物ではまずい・・・チーン

とくに繊細な雰囲気のリバティに手縫いラインはなしですよね?(笑)

けっこう凹んだけど、めげずにUPします!
↓よーく見たら手縫いラインがみえます・・・(笑)

こぶたハウス*
リバティmomo
このレース華奢できれいでお気に入りです(´∀`)ハート


こぶたハウス*
フィードサック。
こちらのレースもすきです?♪
やっぱりこっちの方が生地が分厚い分、よりプックリ感がでます恋するパンダ



こぶたハウス*

やっぱりリバティは上品でやわらかいイメージ、フィードサックは少しオールド感というか
アンティークっぽい雰囲気なのかな?。
どっちかっていうとわたしはフィードサック派かなぁ。オールドな人間なので(笑)


いつもありがとうございます!励みになってます☆

ペタしてね

今夜はだんなさんが飲み会なのでひとりだー。
ずっとチクチクできるワ??あー










関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
うわ!!やばかわいー?
手先器用すぎ!!!!!

私もフィードサックのぷっくり&オールドな感じスキ??
あと、レースがそれぞれの布によく合ってるね!
同じ小物でもこうして並べて見ると全然違うもんなのね。
2 ■Re:無題
>みどりさん

やっぱりょっと小さくて作りにくかった?(汗)
ほんとにガタガタだよ。。。

ありがとう、レースの雰囲気合ってるかな♪
そうそう!同じように作ったけど生地によって
全然違うよね?。
そこが楽しみでもあるよね☆

管理者にだけ表示を許可する
