スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お花のフレーム。

2011.02.08.Tue.18:06
こんばんは?☆


きょうは、布やレースのはぎれたちを使ってお花のフレームを作りました。

こぶたハウス*

ダ○ソーで420円でゲットした木のフレーム♪
ずっと、ハギレやドイリーを使って壁掛けを作ろう作ろうと思いながら取りかかってなかったんだあせる

やっと今日、作りました。


こぶたハウス*

ドイリーは、これを入れて3枚 自分であみあみしたものです。
これが一番大きいドイリー。カギのチャームも入れてみました鍵


こぶたハウス*

こちらは小さめのドイリー2枚です。左上部のレースは既製品だよ☆
小物などに縫いつけるときは手縫いで付けるけど、きょうはミシンでだ?っと縫いつけましたrie
なので形が少しくずれてしまったー!

ASHIATOYAさんで買い物したときおまけでつけてくださった素敵なタグも登場!

あと、レース部分にパールビーズもちくちくつけました。


こぶたハウス*

最近好きなスワロもはってみた(笑)
なくてもよかったみたいだけど・・・。。


こぶたハウス*

春らしい感じになったかな?。
考えてるときは楽しかったけど、あらためて見ると布の色柄合わせは??(笑)

それにやっぱり特に大きいドイリーさん、形が・・・。一応ピコット編みなんだけどぐちゃぐちゃです汗
でもめげずにトイレの壁に飾ったのでした?パンダ
トイレの電気電球色で暗めだからわからんだろう。ふふふ♪



ペタしてね

いつもありがとうございます!





関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
