スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

小物入れ。

2011.02.06.Sun.13:19
こんにちは♪
こないだ届いたリバティで小物入れを作ったよ?。

こぶたハウス*
生成り・パープルの生地はともに帆布です☆
軽くて強くてしっかりするので、帆布はけっこう好きです。

内側にも2種類の接着芯を貼っています。
なので固くて、ぱりっとした仕上がりになりました。


こぶたハウス*

円形に切って、四隅をカシメでとめて立体にしているよ☆



こぶたハウス*

今回のこだわりは、ここですkore17
パイピングをレザーにしてみました。この使い方一度してみたかったんです。

パイピングなくても大丈夫だけど、あったら全体がきりっとする気がします。

レースをはさんでもかわいいかも!

こぶたハウス*
こちらはパイピングなしです。
この色合わせに、上の色のレザーでパイピングをしたらくら?い印象になってしまいそうで。。。

それに、完成品をだんなさんに見せたら「・・・仏壇。」といわれた。
まぁね、そういわれたら連想しないでもないけど・・・って、おいっ!!enaおいっ

ちょっとこの組み合わせは失敗だったかな?。
リバティを内側にしたらまだましだったかもしれません。。


でもまぁ、小物入れに、いろいろ使います☆



さて。きょうはこれから急に誘われて、友達とドライブがてら少し離れた雑貨屋さんへ行ってきますniko


ペタしてね

いつもありがとうございます☆

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■かわいい?
んー。
私もベージュの方が好きだけど
「仏壇」はないぜ!旦那ッチ。
パイピングでグッと高級感出るね?♪
使い道いっぱいありそうだ!!
2 ■Re:かわいい?
>みどりさん

あはは?!ほんま、「仏壇」はないよね?(笑
ちょっと組み合わせがしぶすぎた!(´Д`;)

試しにパイピング使いしてみた。
もうちょっと改良して活用するね?♪

管理者にだけ表示を許可する
