スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

momo。

2011.02.05.Sat.18:38

こんばんは☆
きょうは車で6分ほどの実家へ行ってきました。
こんなに近いのに実家に行くのは久しぶりy’s

それも、両親と友達さんが香西かおりのコンサートに朝から張り切って出かけたのだけど
家の暖房を切ったか不安になった母に「見てきて」とメールで指示されたため(笑)
「お父さんに言ったら怒られるから内緒!」だそうですパンダ

一通り見て回って、ちゃんと切ってありましたが(笑)ヨカッタ


実家には犬がいます。名前はmomo、女の子です☆
産まれてすぐウチに来て、早いもので昨年の7月で10歳になりましたしっぽフリフリ
もう本当にかわいいです。両親もかわいくってしかたない様子。


こぶたハウス*

カメラを向けるとあわてて目を伏せるモモ(笑)


こぶたハウス*

おやつで吊ってみた。


こぶたハウス*

もっと上まで吊ってみた。
かわい?(親バカです)♪


こぶたハウス*

ソフトバンクのカイくんにもちょっと似てる?

大事な家族の一員ですchiro










関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
利口そうなお顔!( ´艸`)
なのに、おやつでつられるところがまたいい。笑
見たカンジ、控えめ女子な雰囲気ですねー。
ホンマかわいいわ??
うちは旦那くんが柴犬派なので
飼うとしたら柴犬と決めてるらしいけど
私は白い子もスキ??
2 ■Re:無題
>みどりさん

そうそう(笑)控えめ女子です。
お散歩中に他の犬に出くわしても
吠えたことは一回もなくて、ちょっと怖そうな犬が来たら
父の後ろに隠れます(笑)
控えめっていうか臆病なのかな?。
でもそこがまたかわいいんだぁ?
芸もたくさんできるんだよ♪

柴犬もかわいいよね!お利口だし!!
ペットは癒しやね?☆

管理者にだけ表示を許可する
