スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポチッ。

2011.02.02.Wed.17:14

先週末にポチっとしたものが届きました?♪


こぶたハウス*
リバティ3種、どれも少しずつしか買えないけど(´∀`)ハート きれいだな?☆
どんなふうに使おうかなぁ苺


こぶたハウス*
もうひとつは、ずーーーっと気になっていたフィードサック☆

楽天のポイント使ってはぁはぁやっと手に入れることができました?!
もっとレトロな感じの柄にしようかとも思ったのだけど、
初めてのときは無難に行くことにしました。
こういう柄も大好きですパンダ☆♪


こぶたハウス*
おまけで2枚ミニサイズをつけてもらえたぁハート
なにかのポイント使いに使えそう!!





あと、CMにすっかり惹きつけられて購買意欲をそそられたものハートドキュン
あのCMインパクトあるわ?(笑)

こぶたハウス*
マキアージュのルージュエナメル!!

うるおって落ちないって魅力的じゃないですか?っっ
時間がたっても唇に自然な色とつやっぽさ・・・これ理想です♪
こちらは現品見てお店で買いました。
実は昨日買って、きょうは1日スッピンで過ごしたのでまだ使ってないのだあせる

あしたは外出するから使うぞー(笑)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■あ??
ポピー&デイジー色違い持ってる?
リバティは見てるだけで嬉しくなっちゃうね?♪
CHECK&STRIPEさんのリバティ/カットクロスセット、あさみんさんなら絶対使いきりそう!

どの柄もかわゆくて創作意欲が湧くね?!
ミシン、カムバーック!!笑
2 ■Re:あ??
>みどりさん

まじで?^^なんかうれしい♪
ほんと、リバティって見てるだけで癒されるよね!!
わたしなんてこないだ初めてリバティデビューしたばっかりなのに
もうすっかり虜(笑)
こんなにハマると思ってなかった(;´Д`)ノ笑。
値が張るけど、ちょっとずつでも集めたくなるね?♪

それが、ミシン今朝先方に到着してもう直ったんだって!
きょう夕方電話あってビックリ!!
明日発送してくれるみたい。
うれしいけど、ちょっと拍子抜けなかんじ?(笑)
3 ■Re:Re:あ??
>あさみん*さん
えー!!ヨカッタやん?!!
ミシンのお修理のお店、遠いけど対応早くて嬉しいね★

リバティの話。
私はブラウスにリバティを使ったんだけど
ノーアイロンOK、軽くてサラサラで着心地◎、洗濯乾くの早い!といいことばかり。
だから、ごくたまーに、ホントに気に入った柄を1.5?2m洋服用に買います。
ポチッする時毎回ドキドキするの。笑
4 ■Re:Re:Re:あ??
>みどりさん

うん♪明後日には帰ってこれそう!
もっと時間かかる覚悟だったからちょっとびっくりだけど
めっちゃ早い対応してくれて、どこをどうしたか電話でも詳しく説明してくれてよかったよ?☆
みどりさんのミシンも大事にしてあげてね(*^▽^*)

リバティでブラウス!素敵だろうね☆
わ?。いいな?憧れる???♪
リバティ生地1.5?2m・・・一度でいいから手にしてみたい(笑)
それはドキドキするよね!


管理者にだけ表示を許可する
