スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カレーに?

2011.01.31.Mon.16:34

花。だんなッチの大好物・・・カレー。
なんでもカレー味!カレーさえ与えとけばグズらないヨ(笑)

苦手なもの・・・辛い物。
ほんのひとくち口にいれただけで、汗大量にかき始めるヨ(笑)
だからカレーは甘口。


花。わたしの最近好きなもの・・・キムチ。
キムチとか、ラーメンの辛さ大好き!辛みが旨味だと思う!!
苦手なもの・・・インド系の食べ物(カレーとか)は得意じゃない。。
でも、食べられるヨ。


てことで、だんなッチの大好物でわたしがあんまり好きではないというカレーを作りました。

数週間前、牛スジカレーをじっくり煮込んで作ったら、奇跡的に我ながらめちゃくちゃおいしくできたので
また同じ味わいを求めて、牛スジカレーを煮込みましたルクちゃん(GR)

同じように作ったつもりだけど、残念ながら同じ味わいではなかったぁ?。。。
けども、牛スジがとろとろでおいしいよ♪

こぶたハウス*

きょうのお昼はカレー。

って、ん?キムチ?

そう。わたしは福神漬のかわりにキムチをのっけて食べまーすすき
これ、辛い物苦手なだんなッチは食べられないけど、わたしにとっては大変なおいしさ!!
すでにパックに入ったキムチ、半分なくなったアイアイ

キムチさえあればカレーが100倍くらいおいしくなります!!

キムチ好きな方はぜひ試してみてください!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
