スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

交換会。

2011.01.30.Sun.16:06

こんにちは♪

きょうは交換会でいただいた物たちを紹介しますはーと


こぶたハウス*

コメントいただいたり、お料理やお菓子作りのレシピを教えてもらったり・・・
仲良くしていただいている、ブロ友さんのみどりさん が送ってくださいました赤 キラキラ

みどりさんが手作りせっけんを作っておられて、わたしもオーダーさせてもらおう?と思ったら
試供品を送るねって言ってもらったので、みどりさんに好評いただいたブラックウォッチのかぎ針ケースを
アレンジしたキーケースをお作りして、交換会をすることになりましたniko

そしてみどりさんから昨日到着しました。素敵でしょーーーーrie


ではではもっと寄ってみましょうカメラ

こぶたハウス*
お手製せっけんシャボン水玉

写真じゃ厚みがわからないけど、分厚くカットされてて、とてもサンプルとは思えない!!
アルファベットも刻印されててすっごくおしゃれ?☆この色合いも素敵だわぁきらきら
もうこれ完全に売り物やんあげ

なんかもったいなくて、このまま飾っておきたい、使えない!!
使わせてもらうねって言ったけども、もう少しうっとり眺めてるかもしれん・・・おやすみっ

それにとても丁寧でかわいいラッピング!!おしゃれだ???!
わたしのが恥ずかしくなってくる(笑)許してください・・・笑。



こぶたハウス*

そしておまけその? リップクリームキスマーク

こちらもみどりさんのお手製です♪すごいねっはーとリップクリームって作れるんだ!
入れ物もキラキラしててかわいいし、ポーチ開けるたびにちらっと見えるだけで気分が上がりそうあげ
そして何よりこの乾燥する季節、潤いアイテム必須だからとてもうれしいです?akn?目指せ!プルルンリップ☆


こぶたハウス*

おまけ? 髪止め

こちらもお手製なのかな?苺うれしいよぉ!
大小2個のくるみボタン!かわいいですよね!!ネイビー×ホワイトってほんとめちゃくちゃ好き(´∀`)ハート
この、お包みとかマステの使い方なんかもさすがですハートこの字体もダイスキ?

せっけんのサンプルってことだったのに、こんなにたくさんおまけまで付けてもらって
申し訳ない・・・でもほんっとうれしい!ありがとうmomo

加えて、きれいな字でお手紙も添えられていて
ごめん、便箋が素敵だったからそのまま上に作品置いて写真撮ってしまった・・・。。
心温まりましたぽうれしいな?♪

わたしにとって初めての交換会☆わたしが送ったものはしょぼくてごめんね!
でもなんかいろんな意味でとても刺激を受けて勉強になりました。

もっとがんばって進歩して素敵になりたいな?とあらためて思いました。
これからも楽しくお付き合いお願いします?akn?













関連記事
スポンサーサイト
コメント
1 ■無題
かわいく撮ってくれてありがとう!笑

石けん大きいでしょ。
サイズをはっきり決めてなかった時にカットしたものだから結構分厚いのよねー。
今は一律2.5cmカットにしてるので
送ったものの方がお得です!笑

ヘアゴムは髪の長さ知らないのに送っちゃったや。
使えるかしら??伸びたら使ってね??笑

初めての交換会、とても楽しかったです!
こちらこそこれからも楽しくお付き合い願います?★
2 ■Re:無題
>みどりさん

そうなんだー!
ほんと、分厚くてびっくりだった☆
もうこれ、サンプルじゃないよぅ!
お得にしてくれてありがとう?♪v(*'-^*)ゞ

髪は長いのですぐに使えるよ!
ただお包みをとりたくなくて、まだ飾ってる(笑)

わたしも楽しかったです!
ほんとにほんとにありがとう(v^-^v)♪

管理者にだけ表示を許可する
